こんばんぬ~(*・ω・)ノ"♡


{9B6533B9-01AB-49F9-B9C3-BE5B87D372D2}


今日は昨日一昨日ゆっくり休んだおかげで体調もばっちり治ったのでお友達と原宿に行ってきました💗💭


まずは行こう行こうって約束してたBURN SIDE ST CAFEに行きました~ホットケーキナイフとフォーク

{14E2C149-7BBB-4D68-8BD2-1CF0440F8EE5}

Eggs 'n Thingsのすぐ近くにあるよ☝🎶



私は1番ノーマルなホワイトスフレパンケーキを食べました😋💗

{F6969B23-6B25-4B55-B611-21DA1E3CACC8}

{8929DE66-702D-4B38-B3AE-9C5BC265D5EB}

ふわっふわっでめっちゃ美味しかったぁ💕💕


今まで食べてきたパンケーキの中では小さめのサイズだったからこれなら余裕で全部食べれそうだなぁって思ったけどお腹いっぱいになった(。-_-。)



でもパンケーキ食べ終わってお友達と2人してポテト食べたいよねってなってメニュー探したんだけど無かったから諦めましたガーン


やっぱりね、パンケーキ食べる時はしょっぱい系のサイドメニューとかと一緒に食べるのが1番美味しく食べれる気がする!!←


あ、またデブ活してるって思ったかもだけど今日はパンケーキしか食べてないからね!!!!


その後はインスタ用の写真を撮る旅にお友達に付き合ってもらってたくさん写真撮ってもらったよ((( *´꒳`* )))


原宿は可愛いいおしゃれなスポットがいっぱいあるから写真撮るのに最適な場所だね〜😘

色んな素敵な写真が撮れたから徐々にインスタにアップしていくので是非チェックして下さいねラブラブラブラブ




通知やフォローもよろしくお願いします📣💫💫



今日で5月も終わりや〜〜
こないだGWだった気がするのに早すぎない?ポーン


5月もありがとうございました!!
6月もよろしくお願いします°.*\( •ω• )/*.°


+++++

ぽってりフラワーライブ告知ぽってりフラワー

✡6/1(木)✡
LIVEプラス1000
@新宿RUIDO K4

✡6/3日(土)✡
LIVEプラス1部2部
@中野坂上SUB TOKYO

✡6/4日(日)✡
①iDOL GARDEN 1部 
@TwinBoxGARAGE
②アイドル最前戦。
渋谷CAMELOT B3




予約してloopに会いに来て下さいね✨
れみたん予約お待ちしてますです(∩´。•o•。`∩) .。♬

+++++

いつもコメントにいいね!本当にありがとうございました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

全部見てますっ!嬉しいです照れ

またコメント、いいね!待ってます(∩^o^)⊃━☆



{855148B8-548F-490F-9204-D20D65F76883}

今日も最後まで読んでくれてありがとうですラブラブ









れみたん▷◁*( Twitter⇨@remi_loop)