\ おはようございます!/





みんな起きてますか⌄̈⃝

起きてるよね!



昨日はブログかけなくて 
ごめんね( º﹏º。 💧



最近は、ちょっとの空いてる時間を使って
自分のお部屋を作成してるの!🌸


もうほとんど
片付いてきたから
あとはママ達のタンスとかを移動するだけ✨



{5AD259C4-7744-4624-9687-D03C982F62FD}

{92D52300-DA0B-4D49-87BA-EDA3149A4240}



自分ひとりのお部屋って
好きなようにインテリア?できるし、

ほんとに落ち着く〜😌💕



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆




書いてたら放課後になってしまった、、



今日は久しぶりに部活で

{8C5C3F17-FFB7-4D12-80E0-F38625E22FE3}

{871B2AD9-763F-49CE-83E3-BBD7A4C65B3E}


ジャガイモのニョッキ
パンナコッタ

を作りました🍽!




プロの講師の方が来てくれて、
作ったから
すっごく美味しく作れた(ノ)・ω・(ヾ)



女子力上がったかな〜👼🏼👍🏻💕





そして、
放課後はお友達と
ずっと行きたかった

『美女と野獣』

見てきました\( *ˊᗜˋ* )/



感動した、、😢💕



最近すぐ泣いちゃうんだけど、
もう最後まで泣いてた😢



すっごくいいお話で、
愛に溢れたストーリーだったよ〜✨



そしてなにより
エマ・ワトソンが美しくて可愛くて
素晴らしすぎる、、😂



ずっと見てられる。





みんなもぜひ見て、
感動を共感しよ!笑






☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆






次のライブが
金曜日の定期公演だから、
待ちきれなくて

家で踊っちゃう💃




早く金曜日になって〜
ヽ( ^^)人(^^ )ノ





{05ADCBF8-F81D-42D4-B2BA-4D553B9C934C}




おやふみなさい⭐