こんばんぬ〜( ◌•ω•◌ )♩.◦

{021A9840-BDB1-428E-B72C-460754E7153B}


皆さんGWはいかがお過ごしですか〜?💭💭
GWはライブ続くのでどこか1日だけでもいいのでloopにれみたんに会いに来てくれたら嬉しいです( *´•ω•`*)



金曜日、土曜日、日曜日、水曜日はライブでした🎤🎶

ベルライブ、物販に来て下さった方♡
ベルれみたんで予約して下さった方♡
ベル赤サイリウム振って下さった方♡
ベル応援電波を送って下さった方♡
 
本当にありがとうございました〜〜ヾ(*´∀`*)ノ



今日的な昨日の5days1日目の1本目はあいりんしずくれみたんの3人で下北沢GARDENさんでライブでした🤘

{9E32D2A4-6677-4BC1-B592-F1A2534D03EB}

赤黄青で信号機みたいな3人だね💭🚥笑
3人で頑張ったよ٩( ˆωˆ )و


その後は東日本橋アクアスタジオさんに移動してGO,JET!GIRLS!のお留守番という特別企画にゲスト出演させて頂きました👯💕


GO,JET!さんのお芝居の中で私たちがアイドルのゲストとして登場するという音楽バラエティの舞台のような演出でとても新鮮でした🤘🎶


トークにライブに企画に物販にと盛り沢山な内容でとても面白かったし楽しかったです🙌🙌


企画では利きお茶というのをやりましたお茶
どんなゲームかというと目をつむって飲んだお茶がどのお茶だったかを4種類のお茶の中から当てるというものです☝

お茶は全て緑茶で綾鷹とトップバリューの緑茶と綾鷹にごりほのかとお〜いお茶の4種類でした◎

私普段からお水か緑茶しか飲まないから緑茶好きとして絶対当ててやるぞって思って自信満々だったんだ💪💪

だから4種類全部飲み終わって迷いもなく絶対このお茶だ!ってなったの、そしたら見事正解でした👏👏👏流石毎日緑茶飲んでるだけありましたよ!!キラキラ


いや〜当てられて嬉しかったーー(* -ω• )♡
私のことを緑茶マイスターとお呼び下さいませ😎笑



その後はピンポン玉を卓球のラケットでポンポンさせながらかごの中に入れるという難しいゲームをしました!


残念ながらメンバー4人とも入れられることが出来ず×ゲームのセンブリ茶を飲むことに。。。。


衝撃的な苦さで口の中が大惨事でしたガーン雷
お水飲んでも全然苦みが消えなくて10分くらい口の中が苦かった💦💦

センブリ茶なめてましたね、はい(。-_-。)
 



そしてそして!

ステージセットがめっちゃ可愛くてたくさん写真撮ったから載せますラブラブラブラブ
{A9D13A60-088D-4394-A537-030C5D91ABAD}

{DCDD5164-CE7E-4539-AB95-BBEB2A0E874D}


{20C9366B-52E7-4569-80B0-87EEF4A724FB}

{DB568D57-E46F-46B8-9F2F-CABB09D7560D}


こうゆうアメリカンなレトロな雰囲気好き〜〜(´-`).。oO


+++++

リボンライブ告知リボン

✡5/4(木)✡
青山Music Park vol.7
@青山RizM

✡5/5日(金)✡
①GIRLS POPS サミット×楽遊IDOL PASS
@新宿ReNY
②アイドル最前戦。SPECIAL
@新木場Studio Coast

✡5/6日(土)✡
①武道館アイドル博2017
@武道館
②アイドル最前戦。in KAWASAKI
@川崎クラブチッタ

✡5/7日(日)✡
①This is iDOL 1部
@TwinBoxAKIHABARA

@ 渋谷クラブキャメロット
③Dream on Stage VOL.67
@HOLIDAY SHINJUKU


予約してloopに会いに来て下さいね✨
れみたん予約お待ちしてますです(∩´。•o•。`∩) .。♬

+++++

いつもコメントにいいね!本当にありがとうございました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

全部見てますっ!嬉しいです照れ

またコメント、いいね!待ってます(∩^o^)⊃━☆


{7B0DA686-757F-475B-BF1B-1C3D2722854F}

今日も最後まで読んでくれてありがとうですラブラブ








れみたん▷◁*( Twitter⇨@remi_loop)