✩こんばんは✩


今日はちょっとメイクいつもと
ちがったの🐻💭ふふっ

{C157CA55-5F80-459B-9D1D-AD3AFD2896C1}



今日のブログタイトルの歌詞はボカロの
▽Life    です〜っ( ´罒`*)✧"


結構静かな曲です˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚





してね、今日は
お友達と行ったディズニーのこと書くね📝

この日は前々から予定を立てて
やっと日にちが合ったので
卒業後初めて4人のいつめん全員が
揃ったの〜っ💗

バラバラにならちょくちょく
会ってたんだけどねっ!!!

とりあえず朝早いのに
前日の夜からLINEが止まらなくて。笑
遠足みたいな気持ちって話で盛り上がって
ディズニーなのにみんなで
お菓子リュックにつめた?とか
なんかほんと面白くて
2時くらいまでグループラインで
ひたすら、楽しみやばいやばいって
言いながら眠って

ついに当日〜!!!!!


朝の電車からまたグループラインが
ひたすらなりやまなくて
なうの事とかをみんなでばんばん
送りあってとりあえずみんな合流
してないのに1人で必死に笑いこらえて
それでもこらえきれなくてにやにやしたり。。。笑


会うまでにラインで
笑い疲れちゃったりして😂😂😂笑

ほんとうに前日から愉快すぎた。笑


そしてやっと合流したと思ったら
くだらない話とかで
また爆笑しすぎてみんな
お腹かかえて笑って歩いてるのに
その場にしゃがみこんで笑ったりで
なかなかディズニーたどり着かず、、、笑


やーーーっと着いても
しばらく笑ったりなんだり。。。
そのあとは2人でファストパスをとりに
行ってまた2人とあとで合流して🙌💖

ちなみに空いてたし
それでもってファストパスもとったから
全部で15個乗り物乗ったよ!!!
ちなみに2回乗ったやつとかも含めてね💭💗


そしてなんといっても
私達は食べ物を食べる食べる食べる。。。
食欲旺盛組なので🙌


とりあえずおなかすいた!ってなって
絶対たべるドナルドの浮き輪マン💗!
中身はエビだよ〜っ🍤
{07DDB706-F112-4FCA-8C19-FEF8EF653F5C}

{AB855C32-6F46-4FBA-9203-EB1E805B7074}


美味しくて幸せっ🙊💓
あと10個くらい食べれるよね、
うん、余裕(笑)
みたいな会話しながら次に食べたものは、、、


アイス〜っ!!!
ストロベリーソルトモナカアイス💗
{A2B9406C-3F99-4EA6-A90B-917F783DF8FD}


これ超おいしくてさ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚💗

中にストロベリーソースはいってるんだ🍓

このアイスは好きすぎて
ディズニーじゃなくて普通に
コンビニに出して欲しいレベル(´・ ・`)


エレクトリックリボンさんの
なぎさ🙊💓
{F94B6C6E-AF83-473D-BDE2-2D45455C8577}





そのあとはみんなだいすきな
ナンとカレーを🍛を食べに
アラジンのブースへ!!!
{4A382804-0EC6-460D-8AAF-DB13A0D7DFB4}

{283C318B-76DC-476D-92E4-5D2AB20C7927}


ほんと美味しくて幸せ〜〜〜🌸

しかもなんかみんなで食べるのひさびさ
だったから高校のお昼を思い出したよ💭
高校のお昼ご飯はもっと大人数で
ご飯食べたりもしたけど
安定だったのは4人だったから🙊!
くらすが別々になってもずっと一緒だった💗



そしてそして、
まだまだたべます。。。

なぎさと食べた
リトル・グリーン・メンマン
{0DD33D20-E022-4975-A28E-29B92D523816}

めっちゃ見られてる👀。

かわいくてたべれなぁ〜い💗

って言いながら
普通に食べましたよ(*_*)!笑

ちなみに中身は
カスタード、ストロベリー、チョコクリーム

でしたっ(・υ・*)♩

その後もハンバーガーとか食べました💗

{62844114-080B-4CC2-B879-4F40A51099E2}



ほんとに食べすぎ、笑いすぎの
1日で騒ぎすぎたせいで
次の日筋肉痛でした。。。

腹筋もやばかったから
そうとう笑ったんだと思う…🙄🙌笑


途中ではなぎさが
カチューシャをマジックランプシアターに
置いてきてしまって友達と2人で
話しながら待ってたら
なぎさともう1人のお友達が
はい!!!!今月お誕生日でしょ!!!!

って…

{2D70733D-C373-403E-8AC4-EF24FF164211}

birthdayシールを渡されて
しかもだいすきなドナルドが
ちゃんとかかれててもう
感動した(´•ω•̥`)💙らぶ。

ありがとう(つω・。`)💗


帰りもさ、
お土産いつも買わないんだけど
この日はステラルーの🐰
キーホルダー買おう!って
思っててみてたら親友ちゃんが
お誕生日だし買うよ〜って
言ってくれてキーホルダー
買ってもらったの😭💗💗💗

帰ってすぐにリュックにつけた🐰💗
写メはまだ撮ってないから
撮ったらちゃんとTwitterに
載っけたい💗!
だからまっててねんヽ(。・ω・。)ノ♪


そんなこんなでめちゃくちゃ
楽しい1日を過ごせました(´ω`)✨

写メも載っける〜!

{013C448A-9815-42DA-999B-68F9B4F3708D}

{4A55DFB9-629E-4B21-B0F6-D1B38E92192F}

{C1F0F314-5539-460A-8DA6-607EC4303774}


{81929F39-A703-42C7-B96B-A9B542A67EF4}


{25230A33-6F36-4854-9D92-D53750BC41C3}

ちなみにダッフィー×シェリーメイして
みんなでいったよ〜っ🐻🍼

しずくちっちゃ!!!!!(´・ ・`)笑


今日もブログ読んでくれてありがとう💗



最後に告知〜っ( ´-` ).。oO ( ♡ )

あと5日後の
4月29日にしずくの生誕祭あります!!!


詳細や予約はこちらから
よろしくお願いします💗!

‪ http://ameblo.jp/loop-o/entry-12263460808.html‬


とっても不安だけど
みんなの盛り上げ協力が
とても必要なので
よろしくです😭💗💗💗




またね〜っ✩