こんばんぬ〜(*σ´ω`*)σ !

(さっき更新しようとしたら間違えて記事消しちゃってショックが大きいんだけど気を取り直して1から書き直します😭😭)


{63030298-5858-4A36-A482-CB51459A0DA4}


今週は夏みたいに暑い日が多いね~💭💭
でもまた明日から徐々に気温が下がって過ごしやすくなるらしいよグッド!グッド!


今日は暇だったからお料理したんだーナイフとフォーク


じゃーんっキラキラキラキラ
{3F0E9668-82E4-4FB1-B827-472D6F3100AE}

*キャベツとウィンナーのコンソメスープ
*キャベツとツナの和風パスタ


お家に大っきい春キャベツがあったからキャベツをふんだんに使ったお料理にしてみたよん\( ˆ ˆ )/


私パスタは和風パスタが1番好きだから作ってみたんだけど思ったより味つけ難しかったショボーン💦


めんつゆとお砂糖で味付けしたんだけどなんか思ってた和風パスタと違う味だったんだよね笑


美味しいのは美味しかったんだけどね🙆(そこ重要!!


どうやったらお店みたいな和風パスタ作れるんだろか〜?🤔


色々挑戦して研究してみます!💡



+++

木金土日月火と6daysライブがありました🎤💕💕


ベルライブ、物販に来て下さった方♡
ベルれみたんで予約して下さった方♡
ベル赤サイリウム振って下さった方♡
ベル応援電波を送って下さった方♡
 
本当にありがとうございましたぁヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ
 

loop史上初の6daysライブだったみたい!!👍
4daysとか5daysはよくあるけど6daysは初だったんだね🤔🤔💫

フルメンバー揃わない日もあったけど6日間充実してて楽しかったーー🤗💗

あのさ、ふと思ったんだけどね明日があることは当たり前なことかもだけど明日がどうなるかなんて誰にも分からないしその時がきて後悔してもその時には戻れないから会える時に会えるだけ会いに来てほしいのです💭💭

その分私も支えてくれる皆さんにたくさん返したいし""ありがとう"や"好き"て何度も伝えたいし一緒に楽しい時間を過ごしたいし幸せを分かち合いたい!✨


ちょっと重たい話になっちゃったけど私の気持ちです!!


わがままなお願いかもしれないけど皆さんに届いたらいいなぁ💭💭



+++++

ふんわりリボンライブ告知ふんわりリボン


✡4/22(土)✡
渋谷IDOLサタデー
@渋谷キャメロットB3

✡4/23(日)✡
かながわグルメフェスタin厚木
@かながわミュージックフェスタ特設野外ステージ

✡4/26(水)✡
ペーパーアイドル!!公開収録
@文化放送サテライトスタジオ


予約してloopに会いに来て下さいね✨
れみたん予約お待ちしてますです(∩´。•o•。`∩) .。♬

+++++

いつもコメントにいいね!本当にありがとうございました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

全部見てますっ!嬉しいです照れ

またコメント、いいね!待ってます(∩^o^)⊃━☆


{E9BD3796-B950-442C-8086-AF2F671BCA65}

今日も最後まで読んでくれてありがとうですラブラブ








れみたん▷◁*( Twitter⇨@remi_loop)