こんばんわんこそば( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✩


{63821470-40CF-420B-8B8D-65E75FC15688}







最近寒いね(∩´﹏`∩)

早く夏にならないかな〜🍧🌻🍉🍦




 


《 あいりの近況報告 》


▷前髪を分け始めました!

何年かぶりに
前髪分け始めてみた⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
気づいてる人いるかな〜笑





▷欅坂46さんをずっと見てます

YouTubeとかで最近ずっと見てるの!
ねるちゃんと、
べりかちゃんと、
まなかちゃんが
好きです…💗




▷髪の毛キレイにしたいから
豆腐食べ始めました✨

髪の毛にはタンパク質が
大事だから、豆腐食べることにした!




▷最寄り駅まで歩くようにしました👯
妹が今年で小学生になったから、
車で送ってもらえなくなっちゃって😅
ちゃんと歩くようにしました!






以上!
高2になったあいりの
近況報告でした✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝






*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*





ずっと個人ブログの方で
更新してるから
ぜひ見に来てね〜⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*










おやすみなさい✩