こんばんわんこそば!

{17E81B3F-C25C-4089-96A8-A097E8B4A761}





晴れて
本日1年生最後のテストが
終了した香月です!





わあああああ


もうこれでほんとのほんとに
ワンマンのことだけ
考えられる〜桜








ということで
今日はレッスンしてまいりました!




{2CB2848C-9051-427C-B4DC-72EF78D00D68}




今日はね、
loopの筋トレメニューやって
叫んで汗だくになってから、、笑


(明日筋肉痛確定)







とことん「始まりの一歩」を
やりました!



あと「蒼の花」







「始まりの一歩」は


意外と、踊ってると


体力奪われるし
難しい振り付けなの


だから、個性が強いloopは
特に振りがバラついちゃう曲のひとつ!






実際鏡の前でやってると



ぞくぞくと問題点が出てきたり、、(∩´﹏`∩)





だから一人一人
集中して


みんなの動きを見て合わせて



こまーーーっかいところまで!






て、やってるとやっぱり
もう汗だくでやばいよー!!!






そして、そのあと「蒼の花」



これはloop唯一のバラードで


振り付けは
あいりが特に好きだな〜♡て思う曲





バラードてのもあって


ゆったりした振り付けなんだけど



のび〜って振りが多くて


バレエやってたからかな


踊っててほんとにすごく
気持ちいい⌄̈⃝. ꙳ ⢁ᐧ ᐧ




けどバラードの振りって
音?リズム?タイミング?を掴むのが


すごく難しいから


揃えるのが大変!





でもライブの時、


ファンの方が1番
振り付けと歌をじっくり見て聞く曲
だと思うから



指先までしっかり揃えてきました°˖✧








ワンマンの計画も進んできて、
みんな気合充分です




3.28日まで
あと約13日




loop4年目の集大成、
そしてこの5人で初めてのワンマンライブ






渋谷clubasiaで
お待ちしてます!!!!!









*☼*―――――*☼*―――――







コメントのお返事音符





バレエこすさん


毎日ブログ更新すると、
その日1日の事を思い返したり
あとで読み返した時に
絶対いいものになるよね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
書くの自体楽しいし、
読み返した時の楽しみもある!
そして、いつもコメント
ありがとうございます◝(⁰▿⁰)◜♡






バレエヤマタカさん


ケチャって照れくさいのか〜っ!(๑°⌓°๑)
じゃあお互い様?笑
それじゃダメやね!笑
ケチャってね、
わかんないけど、あいりが思うに
自然と気づいたら
手を伸ばしてしまってた、、!
っていうのが理想だと思うの໒꒱
だからあいりがそうさせないと
いけないんだと思う✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*
がんばる!






バレエグレックさん


only☆only☆youの落ちサビは
あいりも特に1番大事にしてるよ〜っ!
あいりは昔から地味で目に入ってこない
っていうのが課題だったから、、笑
あいりしか歌ってない!
っていうのはチャンス!
それでどこまでものに出来るか
日々研究しております、笑
コールも色々あるって学んだ、、
ありがとう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。






バレエヤスイくん


テストとライブ休まずにっていうのは
できなきゃいけない事だけど
やっぱり結構大変だった、、!笑
ありがとう(∩´﹏`∩)♡
ケチャの時ぱって出てきてくれて
ほんと嬉しいよ〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
譲り合いも見ててほんとに
ありがとうって思うし
嬉しい♡






バレエあきおくん


1人でツッコミ、、笑
会って話すより考えて
一つ一つもっと丁寧に
たくさん伝えられるからブログって
いいの!
会うのが一番いいのだけどね!!!
んー、ライブ見てブログ見るのが
1番いいかも✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ブログ見て次楽しみって思ってもらえるのは
ほんとに嬉しい!!!♡
また会おうね!






バレエはつさん


ライブ終わり書いてると
寝ちゃうことって多々、、笑
けどできるだけその日のうちに
その日のことは書いておきたいんだ〜!
寝落ちもあるけど、、
気おつけなきゃ(∩´﹏`∩)
ブログだから伝えられることもあるからね໒꒱
ありがとう!
がんばる!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°






バレエ高くん


会えて嬉しかったよ〜っ!♡
ほんとに!!!
うわあああ居てくれてる〜って思って笑
そんなに?!
制服現役で輝けてましたか!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°()
みつばいいよね!!!!!
あんまり分かってもらえなくて、、笑
コール、ケチャほんとありがとう♡
やってくれてるの見えてるから
すごく嬉しい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。






バレエ鬼さん


ケチャは怖いというより、
自分だけ見られてる〜っていう
緊張感、、?笑
ステージに立ってるアイドルとして
どうなの?!って思うかもだけど
そういう人なんです、、(∩´﹏`∩)
恥ずかしいというか、、
もっと堂々としなきゃいけないんだけど!
怖いくらいに
たくさんてがのびてきますように✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。






バレエこんさん


!!!!!!
今日ホワイトデーだねっ!!!!!(๑°⌓°๑)
ありがとう!
このコメントで気づいた、、
ホワイトデーだ〜っ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ありがとう((o(。>ω<。)o))







みんなのコメントが伝わってきて
すごく嬉しくて
長くなってしまった、笑



ほんとありがとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°






*☼*―――――*☼*―――――








明日は、


ドワンゴジェイピーnewsプロデュース
『ドワンゴジェイピーnewsチャンネル~NEXTアイドルをさがせ!~』


の生放送に



loopから河井玲奈と香月愛莉の


片割れちゃんで
出演させていただきます!ピンクハートブルーハート







メインゲストに
SUPER☆GiRLSの浅川梨奈さん





、、、


緊張する〜(∩´﹏`∩)!



けど、
爪痕残せるように
頑張ってきます、、!!!











そして、
この番組ではファンの方からの
応援メッセージも募集しています!ハート



とくに、
あいり緊張してると思うので
ぜひメッセージ送ってくれたら
嬉しいです(∩´﹏`∩)♡



読んでもらえるかもしれませんっラブ











ニコニコチャンネルにて、
明日3/15(火)


20:00~
是非ご覧ください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°







今日はゆっくりお風呂入って
寝るぞ〜っ




今日もお疲れ様でした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





おやふみなさい໒꒱