こんばんは

{F7C117C7-6CCB-476B-A7E2-A905CD7DD92E}



チューリップの恋模様〜〜

ちゅーりっぷの恋模様



高梨リサです。



こないだ学校帰りに

少し時間が空いたので

ベトナムに行ってきました。




ベトナム♩

にも♪

リサ・タカナシ♬


みたいな感じで




ベトナム料理のお店

に行ってきました。

1人ランチです。いぇい

時間があいちゃって

凄く暇してて

どうしようって思って

思いつきで

1人ランチ行こう

ってなって

完全に勢いで

よくわからないノリで

普段絶対いかなそうな

お店に入ってみました。




主にフォーや生春巻き

があって

フォーだけでも

いろんな種類があって

美味しそうでした。


りさが食べたのはこれー


{6C50D12E-6A78-427A-980A-084559DADC3D}


サラダ?

てきなのと

生春巻きと

フォー


お肉と野菜と

パクチーがのってるやつ

よくわかんない笑

あと杏仁豆腐?

的なやつがついてました。


普段食べ慣れない味で

最初は結構なんか

緊張?笑したというか

でも意外と食べやすくて

美味しかったです。


生春巻きは

ベトナム料理って

前まで知らなかったんだけど

小さい頃から

すごく大好きで

よくデパ地下で売ってる

生春巻きを好きで食べてました。

アイスプラントがついてるやつね

ほんとすきなの

アイスプラントが大好きなの。

おいしいよね〜〜



そうそう

このベトナム料理屋さんの店員さん

アオザイ来てて

なんだか

海外旅行に来た気分になれました。

お店の雰囲気も

凄くベトナム風?なのかなぁ

みたいな感じで

面白かったです。

たまにはこういう

気分転換もいいかもしれない

新たな発見があるのかも。

普段お店の前は通るけど

中には入ったことがなくて

みたいなお店って

誰でもあると思うんだけど

たまにそういうお店に

入ってみよう。

何か面白かったです

中こうなってるんだー!

みたいなそーゆー

面白かった。笑


探検してる気分になれるからねウインク

それと近場で

海外旅行の気分が味わえる

(気がする)

海外行ったことないんですけどね

あくまでも

行ったことない人の感覚で言うと

そんなような

はい、

そんなようなです。


みんなは好きな国の

郷土料理みたいなの

とかありますか?

オススメとか

何かあったら

コメントで教えてくれたら

嬉しいです。


最後まで読んでくれて

ありがとうございます。


バイバイ