こんばんは

{66998B13-6EE7-4201-8453-33872B7CBCC8}


高梨リサです。


いちごいちごいちご

いちご食べると

あたまあたまあたま

頭が良くなる

そうさー

みんなでいちごをた





今日はライブが2本ありました。


楽しかったです。


もうね



もうね楽しかったですよ


これはりさの個人的な

感覚だけど



楽しかったって自然と思うときと

楽しくするぞって思って楽しくなる時

があって

2種類あるんです。

(りさ的に)


自然とっていうのは

私たちの力じゃなくて

会場だったりファンの皆さんのパワーで

出来上がった楽しさなんじゃないかな

と思っています。


今日は

自然とすごく楽しいライブだったの

+

楽しくするぞっていう気持ちを持って

+

よくわかんないけど超いいっていう
得体の知れない何か

それが重なった瞬間でした。


言葉ではうまく表現できないんです、


けど楽しくするぞって言うのは

もちろん毎回のライブで

思っていることで


思った通り楽しくなったり

思うようにいかなかったり

するんですけど


よっしゃきたこれみたいな

重なった時

最高だなって


今日の2部はほんとにそれで

最高でした

素直に楽しかったです。


何かが舞い降りてきたって感じ。

毎回のライブがそうなれるといいな

なんて思って

毎日そう考えながらLiveしてます。


ステージ上に何かが舞い降りる

そういう時があるんですよね

ほんとに。笑

これからもっとレベルアップして

毎回毎回より良いものにしたいんです。

ファンの方たち私たち以上に

楽しんでくれるような

そんなLiveしていけるように

なりたいって思っています。



ワンマンは舞い降りまくるから

絶対

そうさせちゃうよね

強制。





よくわからない変な話をして

ごめんなさい笑





そんなこんなで

{EE877B65-29B1-4FD9-A139-012C997F2A79}


はぴおさんです。


{329E9605-5052-4A83-BA5E-62A68925DC38}



最近調子が悪くて元気がないんです


早く元気になってください


みんなにハピネスを届ける
 
はぴおさん。

はよ元気なってーー。






りさねパジャマが好きで

気分でいつも変えて

違うパジャマ着るんですけど

基本大体ジェラピケで

他のブランドも色々着るんですけど


最近気にいってきてるのが

ジェラピケの新作?
ホワイトデーシーズン限定らしいです。

いちご柄ですごく可愛いんです。



{9647A3F6-C098-4B5A-8E69-EB9D95214101}

このワンポイントが可愛い。

りさロンパースにしました。


サテンみたいな

てろてろしてるのが好きなんだ。

もこもこしてるのも

嫌いじゃないけど

もってるけど

あんまりきないかな



あとホワイトのガウン?

も最近購入したもので

こっちのがお気に入り。

これあったかくてさらっとしてて

真っ白で可愛いの。

他のパジャマきてても

これなんでも上から重ねてきれるから

よき。


小学生の頃から

ルームウェアに

こだわりの強い

高梨。


映画だとか

お風呂好きだとか

パジャマ好きだとか

睡眠睡眠言ってて

たまーに

自宅警備員に思われがちですか

どちらかといえば

アウトドア派です。

いや、圧倒的にアウトドア派です。



そんな感じで

内容の統一感の一切ない

ブログでした。



最後まで読んでくれて

ありがとうございます。

今日もボルヴィック愛してますイルカ

{9E8055C9-38E0-4981-8DD9-4B194C0DBC58}


おやすみ