もし君が迷ったら精一杯歌うよ
私の声で私の歌で 笑顔にさせたい夢を叶えたい

届いて届いて笑って
言葉は力に 揺るがない意思 掴め

{ECAD07D9-C9B1-4C90-AB5D-2FC5ED8FD59B}




ってことでこんばんわなさい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今日の題名の曲は
▽大好きな事って口に出して言いたいじゃん?/HoneyWorks feat.鎖那


だよ〜っ!!!


可愛い曲だから最近毎日聴いてるの〜。


気が向いたら聴いてみてね



してね、今日の夜ご飯は
食パンたべた(ノ)・ω・(ゞ)!

{E9355707-F384-460B-A4F2-59104D3A9365}


これあっためて食べると美味しいんだよ〜

でもマーガリンとかたくさんついてるから
食べ終わったあと気持ち悪くなって後悔するやつ笑


最近少食になった疑惑なんだ(*_*)!

前までは7食とか食べれてたけど最高で。

今は1日1食でやっていける!!!
そのかわり喉乾きすぎて飲み物のみすぎてるけど


この調子でワンマンまでには
きっと痩せて綺麗になってるかな(´•ω•̥`)

と思いつつ
食べたいのにお腹がすかない自分もなんか嫌〜(´;ω;`)


はむはむ。

{E29EAECE-4E83-4EDF-BD04-BF9058FE8335}

↑これも今日食べた。


前お友達にもらってから
少しハマってるんだっ!!


お料理にはいってる柚は
苦手だけどなんかこれはおいしい(´-`).。oO




あとね、話変わるんだけど
今日れなぴょんが誘ってくれて
2人でLIVE前にカラオケいったんだ
{B9ACD29D-AB95-4949-8836-D9BFF24293E0}




2時間半歌いまくった〜


なんか毎日聴いてても歌ってみると
ちがかったりするよね!!!

全然歌えないのばっか!!

もうホント最近習いたいレベルで
歌上手くなりたいんだ


だから自分が歌ったやつで何個か
録音して聴いたりしてるんだ(`・ ・´)

けど自分で聴こえてる声と
録音全然ちがくて下手すぎてびっくりした笑

なにしたらうまくなれるかな〜

生まれつき歌上手い人になりたかった人生だ(´•ω•̥`)



こんなこと言ってても仕方ないから
とりあえず自分で練習するのみなんだけどね(・υ・*)♩がんばるぞっ


もうワンマンライブまで
ちょうど1ヶ月になりましたしね。


なんか焦ってきた〜(´;ω;`)

みんな来て欲しいよ。
ほんとにほんとに。
黄色振ってほしいです。

そのためにできることや
やらなきゃいけないことも
もちろん全力でする。

とにかく成功させたいんだ!!!✊


渋谷club asiaさんに
集合だ〜っ( ´-` ).。oO ( ♡ )


また語ってしまうと
だらだらと長くなるから
今日はこの辺で(`・ ・´)

今日も読んでくれてありがとう(つω・。`)