こんばんわ

{FED4911E-9EF8-4A9F-A5EC-97D77DA4A21E}



高梨りさです。

あ、はぴおだよ。






今日は久々のoffでした


念願の!映画みれましたお家で

すっごいみたい映画があって

とかではなくてね


りさ映画大好きなんだけど

特に洋画かな

定期的にお家で1人で

ゆっくり映画を見る時間が大切で

リラックスできる時間でもあるんです


モチベや意識が上がったり

感性を磨かれたり

する気がするんです


いい影響を受けて

いろんなものの見え方が変わったり

新しい楽しみ方を見つけたり

照れラブラブラブラブ



映画の世界観に浸ふのも好き


今日見たのはね、

「ティファニーで朝食を」

これは有名ですよね。

りさも結構好きで何回も見てる

オードリー・ヘップバーンが

とにかく綺麗で

これみると美意識上がるのニコニコ

モチベあげたいときとか

美意識上げなきゃって時に

見たり見なかったりします笑

あ、みるんですけどね。

{5E5C1C67-DDF9-431E-85AA-1DE7DCBA8F44}



どのシーン切り取っても

最高に可愛いラブ

{59FC7BAF-7F1F-4D4C-9D60-EAADC0FA01F9}

このアイマスクは本当に

昔から憧れなんですおねがいラブラブ



色彩のバランスが素敵すぎて

みるたびすごいなって思うの

オードリーの衣装が

初めは真っ黒が多いけど

物語が進むにつれて

赤やピンクの派手なカラーに

なっていってて

そういうとこまで考えて

作られてるって思うと本当に

すごいなって。


りさ映画そんなに
知識ないけど
色んな映画みると色んな工夫されてて
映画って素敵だなって思いますおねがい
いつか映画に携われる側になりたいなー




あと今日暇つぶしに落書きしてた。


{E375484A-C3CF-4581-A062-A31FE34B601D}



こーゆーのなんていうの?

りさちょっとわからないんだけど

思いつきでやってるから笑

何かに集中してやってるときって

無心になれるから好きなんです。

なんも考えず

思いつきで自然にすらすらーって笑笑

なんでもいいんだけどね笑

何か一つのこと集中してやるの

好きなのよぼけー


みんなもなんかそーゆーのある?

コメントで教えてねー。



今日はだらだらーって

今日したことについて、

かいてみたキョロキョロ

食べ物ばっかりだと

つまんなくなっちゃうかなーって思って



  今日も早く寝なくてはびっくり


最後まで読んでくれてありがとう、


おやすみ