おはようございます໒꒱!



{D6CC15CE-72AA-4F88-AA3D-ED8CC8D311B5}



めずらしく朝の更新です⌄̈⃝



みんな起きてますか〜??


昨日は初めてツイキャスを
やらせていただきましたPC°˖✧




ライブもなくて
時間あったから、


かなり急だったのに
見に来てくれた方ありがとうございました!


全部で80人近い方が
来てくれた!°˖✧




初めてでなんもわかんなかったけど

とにかく質問のお返事とか
コメント読んだり

たくさん話したよ!


すごく楽しかったです( ˊᵕˋ )!




ワンマンの告知を目的にやってるので、

なんかもっとできることありそうだから
また次回やりたいと思います!






今日の夜はライブがあります!


『池袋シアターYES アイドルチャンネル #107』公開収録

OPEN 
19:00 
START 
19:30 

 ¥1500(1D別)
MC : ボン溝黒




カナヘイ花トークコーナー
19:30~

カラオケライブ
20:50~21:10

カメラ物販
21:15〜


指名入場特典カナヘイキャンティ
ポイントカード1ポイント!
 



れなぴょんおやすみの4人ですが
トークコーナーもがんばります!

ぜひ来てください!


ブログ予約は必要ありません!






✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



つながる花2ガンツさん

つながる花2ヤマタカさん

つながる花2こすさん

つながる花2ふぃるさん

つながる花2グレックさん

つながる花2なすくん

つながる花2ヤスイくん

つながる花2高くん

つながる花2えいじさん




コメントありがとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°







今日もがんばろー!!気合いピスケ


最後まで読んでくれてありがとうございました!カナヘイハート