こんにちわ


{1D23F622-15BF-40FE-9F36-F2CB9595F57F}



高梨りさです。



今日は千葉県公立高校の前期合格者発表の日でしたキョロキョロ


学校いったら

山盛りの中学生いて

ものすごいスポットライト

浴びちゃったよ、、

ニヤリ



そんなことはいいんだ。


中3のmybrother

が無事高校受験前期合格しました!


いぇーい。



てことでお祝いのケーキウインク


弟は昔から基本チョコレートケーキしか食べれないから(多分)


しかもフルーツ全般アウトだから

誕生日は毎年チョコレートケーキなの


今年の誕生日はグラマシーニューヨークのにしたから


今回はTOPSのチョコレートケーキニコニコ

{A530A78A-7607-469E-9C25-ED86F59AFD3F}



これ久々に食べたけど美味しかった

くるみ入ってるあたり最高

こういうシンプルなチョコレートケーキも美味しいなーって


照れラブラブ



改めておめでとう、弟よ。


ツンデレだからね、そっけないんだよ

めっちゃね笑


優しいいい奴ですがニヤリ



あとねー!


これ美味しかった

{8C374B1B-F0EB-4628-97AB-9B5815D34ADD}



芋かりんとう


いわゆる芋けんぴです!

芋けんぴりさ大好きなんだけどね、

これ食感柔らかめに作られてて

硬すぎず柔らかすぎず

結構すきな食感びっくり


塩味と普通のあるんだけど

りさは塩にしたー

美味〜。



塩入り ちょっぴりソフト
芋かりんとう

九州産黄金千貫使用
長崎西海の塩入り

川添製菓謹製



とっても美味しいりさの好きなやつウインク

みんなも見つけたら食べてみてね〜。




今日は美味しい物の話だけしました

くれぐれも豚さんにならないよう

頑張ります。


最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみ