こんばんわんこそば〜!

{B06E3268-1A0C-41B8-AEA6-38A219F0490B}




「わ」から始まる言葉
そろそろネタ切れ!

なんかあるかな???

考えてー!><笑






今日は渋谷camelotで2回
ライブでした!


ーセトリー


1部

リミットブレイカー

GETTING UP!!
〜目覚めのアラーム〜

MC

トワイライトファンタジー

始まりの一歩




2部

始まりの一歩

Be in Love

MC

only☆only☆you

ストレートフラッシュ




また今日も結構珍しいセトリだったかも!

最後まで
盛り上げてくれてありがとう!\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

みんながいるから楽しいね〜⌄̈⃝



けど今日は反省点が多々あったかな〜

なんか毎回あるの!
で、わかってても
むずかしい!!!!!

けど1回1回のライブ
見に来てくれてるんだから
できるだけいいものにしようと思う!

あたりまえだけど!

うん!日本語も難しい!笑笑

基本不器用なんだプンプン



来てくれた人ありがとう((o(。>ω<。)o))





++++++++++++++





昨日のブログコメントたくさんで
すごく嬉しかった〜\( *ˊᗜˋ* )/″

ただ、コメントのお返事目当てだったら
申し訳ないけど
毎回コメ返はできません!

でもしてくれたら嬉しいな〜カナヘイハート

読んでるから絶対!

ブログのコメントは嬉しいんだ( ˊᵕˋ )



でわコメ返すたーと!



つながる花2ヤマタカさん

面白いでしょ?ね?
笑って!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°笑
体力ついたよ〜!
そーやって気づくくらい見てくれてるの
嬉しいな〜( ˊᵕˋ )
ワンマンまでにばっちりにしておくこと!
さみしいよ!
けど待ってるからね!とびだすうさぎ2




つながる花2ガンツさん

おぉーありがとう!⌄̈⃝⌄̈⃝⌄̈⃝
戦士だと映えるのか…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
もっといいとこ見せていけるように
がんばる〜!‹‹\(´ω` )/››



つながる花2MARU店長

むずかしいよね〜
恥ずかしいの!
でもそれはみんなお互い様だから
できるだけ伝えていかないとなって思う!
だから会いに来てちょ笑((o(。>ω<。)o))カナヘイハート



つながる花2高くん

素直になるって難しいよね
いざとなると飛んでっちゃうし!(∩´﹏`∩)
戦士達のステージ聞いたのことあるかな??
なかなかやらない曲だから
ワンマンとかで是非聴いてほしい!
デビュー当時より全然体力ついたよ〜!グッ
最後のは化粧水でした!



つながる花2ふぃるさん

戦士達のステージのサビの振りは
かなり体力奪われる!笑
あとあいり体硬いからなおさら大変笑
でもできるだけ足上げるように頑張っとるよ!
進化してるって言ってもらえると
すごく嬉しいです( ˊᵕˋ )カナヘイハート
もっとがんばる!



つながる花2こすさん

16才になってますよ〜!!‹‹\(´ω` )/››
ブログ読んでくれてて嬉しいです
ありがとう( ˊᵕˋ )カナヘイハート
がんばるね!
こすさんもお仕事頑張ってください!



つながる花2えいじさん

なかなか会いに来てないよね〜(∩´﹏`∩)!
でもたまにライブ中見つけてるんだよキョロキョロ
ええうれしい(∩´﹏`∩)カナヘイハート
文面でも照れる!笑
会いに来てねあいりもまってるよカナヘイうさぎ



つながる花2鬼さん

なにごともとりあえず前向きに捉えてます!
戦士はあいりたちも
すごく見て欲しかったから
お仕事は申し訳ないけど見に来てくれて
嬉しかった!((o(。>ω<。)o))
ありがとうございます!



つながる花2グレックさん

かなへいはーとってなんですか!
言って言って〜!カナヘイハート
やっぱり直接が一番いいからね!
難しいことだけど!
戦士は真顔意識というか、
とにかくカッコよく!を意識してるから
真顔になっちゃってるのかも!
もっとキメ顔上手くなりたいな〜
見に来てくれてありがとうカナヘイうさぎカナヘイハート



つながる花2ヤスイくん

初の5人versionよかったかな!
みんなで準備して最高の状態でワンマン
迎えたいですね!!!!!カナヘイきらきら
失敗も大事だからかてにしてがんばるよ!
ありがとう\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡



ーーーーーーーーー


コメントしてくれた方
ありがとうございます!

さっきも言ったけど毎回お返事はできません
ごめんね(∩´﹏`∩)

でもこの長い文章?の
ブログを読んでコメントしてくれるのは
ほんとに読んでくれてるんだなって
嬉しいんだ〜つながるうさぎカナヘイハート

お時間あったらぜひしてください!
読むの楽しいの((o(。>ω<。)o))



++++++++++


もう明日は月曜日なんてびっくりだよ〜!

loopに入ってからの
土日は毎週あっという間すぎて
びっくりする!

幸せなことだ( ˊᵕˋ )つながる花1

明日からまたお仕事、
学校頑張っていきましょう!

{324610BC-5202-4C4E-BE39-D5CB5673130D}



それでわおやふみなさい!
最後まで読んでくれてありがとうございました!