こんばんぬー(((о(*▽*)ο)))

{BDE59069-9D68-46E2-BD64-AE65EB3A3C4A}


今日から2月がスタートしましたね🤗💫
2017年になってもう1ヶ月が経つなんて早いあせるあせる
2月は28日までだからあっという間に終わっちゃうんだろうなぁ💭💭

2月が1番寒いんだっけ?びっくり
もっと寒くなるのかと思うと辛いけど春になったらなったで花粉の季節がやってくるからそれもそれで花粉症の私にとっては辛すぎるのですガーン


とりあえず2月も楽しんでいきましょう!カナヘイきらきら



そうそう!この間お友達と気になっていたお店に行ってきたの👯💕💕


TEXMEX FACTORYて言うメキシカン料理のお店に行きました( ´ ω ` )ノ✨



入り口からとっても可愛いいの〜💗💗
{25526C3C-27A3-41C6-858D-4727EE187F5E}


中もピンクの内装でとっても可愛いくて💗
{F1F435A6-BEDB-4AFD-89C5-7EEAF0F8D59C}



{422CCDCE-C428-4AAD-9E9D-B829A4C8DE69}



マリア様がいたり....💗
{96A8463F-DA66-41FC-A789-9F91B800DBE0}


旗がいっぱい飾ってあったり.....💗
{F5FF953F-0EA3-485C-BA0B-4C4D552BCA77}


コップもドクロで可愛いかった💀💗
{765D295D-5681-417E-96CA-B93F3FE901FF}


めっちゃ写真を撮りたくなっちゃうようなすっごく可愛いいお店でしたとびだすピスケ2カナヘイハート



そしてそして!


最近の私服ちゃんを紹介します°.*\( •ω• )/*.°


{F1EF03C7-2F3E-4D02-BA49-174D24C67CC2}

tops#jouetie
bottom#韓国
shoes#CONVERSE

{FFF03EA2-BBCA-4109-8AF2-BFA86CBBD6DF}

onepice#SLY
shoes#(me)


最近はカジュアルなファッションが多いかな?とびだすピスケ1
今年入ってからはカジュアルなお洋服ばかり買っちゃっててswankissでは福袋買った以来お買い物していないことに気づいたの🤔笑


だからswankissのお洋服が恋しくなってる~〜あんぐりピスケ


++++++

リボンライブ告知リボン


✡2/2(木)✡
asia SUPER LIVE 2017 vol.4
@渋谷club asia 


✡2/4(土)✡
すうぃ~とわんだぁらんど vol.8
@TwinBox GARAGE


✡2/5 (日)✡
IDOLidge FESTIVAL
①@渋谷VUENOS②@渋谷Glad



予約してloopに会いに来て下さいね✨
予約受付中ですよおおお(∩´。•o•。`∩) .。♬

+++++

いつもコメントにいいね!本当にありがとうございました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

全部見てますっ!嬉しいですとびだすうさぎ2カナヘイハート

またコメント、いいね!待ってます(∩^o^)⊃━☆






{E2E50B27-B272-4F66-B33D-D9934B06CCC4}

今日も最後まで読んでくれてありがとうっラブラブ





れみたん▷◁*( Twitter⇨@remi_loop)