『GETTING  UP!! 』
~目覚めのアラーム~   


あと5分 もう5分 朝のまどろみと戦ってる もがいても もがいても 抜け出せない底なし沼です   
(れなりさ)


〜間奏〜

あと5分 もう5分 夢の続きに浸ってる 
(れみしずく)
楽して 楽して 傷つかない世界にこもってる
(れなあいり)   
ずーっと眠っていたのかもね 夢と現実のはざまでさ
(れみりさ) 
ずーっとさぼってたのかもね 空の高さにビビッてさ   (れなあいりしずく)


↳ サビ
向かい風でも踏ん張って 上り坂でも頑張って Getting upGetting up 起きなくっちゃ 声が呼んでるんだ 一縷の不安は振り切って はったりでも胸張って Getting upGetting up その声の主は私だ   
(全員)



あと少し もう少し 未来なんてまだ先の話
(れなしずく)
 そうこうしてたら 立っていたんだまさにその未来  
 (りさあいり)
ずーっと甘えてたのかもね 優しい誰かの気遣いに
(れみしずく)
 ずーっと怯えてたのかもね 負けちゃうことが嫌でさ   (れなあいりりさ)


↳サビ
腫らした目でも 見開いて 重たいからだ持ち上げて Getting upGetting up 新しい朝はすぐそこさ 暗いニュース すっ飛ばして 鏡に映せ でっかいスマイル Getting upGetting up  その夢の主は私だ   
(全員)


↳落ちサビ
アラームの叱咤激励 スヌーズの甘いお誘い Getting up Getting up 誰もが 間で揺れてる  
(あいりしずく) 

弱い自分も愛して 寝ぼけた顔にキスして Getting upGetting up 立ち上がれ とびっきりの 今日!
(れみ)    


↳サビ
向かい風でも踏ん張って 上り坂でも頑張って Getting upGetting up 起きなくっちゃ 声が呼んでるんだ 一縷の不安は振り切って はったりでも胸張って Getting upGetting up その声の主は私だ
(全員) 





今日のライブで
新曲初お披露目させていただきました!

あいりも落ちサビを頂けたので
頑張って歌います!


…ケチャ、、まってます、とびだすピスケ1カナヘイハート


推しの歌割り
覚えてみんなで盛り上がろうね!!!