こんばんわっふる( ˊᵕˋ )


{202C4654-5CD2-442A-8227-58C4AD35815F}

今日はお友達とお出かけしてきましたやる気なしピスケカナヘイハート
(詳しくは下で)



冬休みになると、
少しのOFFも見逃せない!


最近のあいりのOFF日の過ごし方˙˚ʚ✞ɞ˚˙





まず一回目のOFFの日は

{320EDDB9-8D25-48CF-B0E2-646F7153282F}


クリスマスマーケットに行ってきましたクリスマスツリークリスマスベル

{4E7B2634-9E80-49B0-A66D-7540C3647139}

{22AD6AF7-EC18-481F-BB9B-21AC7E25BE5D}

{4D6E6B59-9E1C-47B6-A74B-FE5FFBF43DF8}


ドイツから取り寄せた
クリスマスプレゼントがたくさんで
ほんとに可愛くて

日本にいること忘れちゃうみたいだったの!

{AB662980-39F6-402E-8DFD-F3791623CB25}

{09D94711-0E68-4C12-B8F0-6B4589CAAE99}

{722C1380-7920-42A2-ACA0-ECFE47879483}


かわいいお店が沢山並んでて
すごく楽しかったおねがい







そしてこの間はお友達の
サプライズ誕生日パーティーバースデーケーキ


{45AC5EC9-A36A-4BDB-9235-5E2C01197BA5}


たくさん風船ふくらませて
酸欠になったよ〜(∩´﹏`∩)

けどそのぶんすごく喜んでくれて
嬉しかったカナヘイハート


サプライズするの大好きなんだニヤリニヤ







昨日は半日お家にこもって
チェキ書いてたよ〜!


午後は部屋を改造したくて
箱とか必要なものたくさん買いに行ったの財布



そして今日はお友達と映画
「ファンタスティックビースト」
を見てきました流れ星

{3728B734-EFE5-4A48-9F09-19BE7A282EC7}


なんと初の字幕版!!!!!

すごく不安だったけど
日本語が書いてあったから
全然大丈夫だった気合いピスケカナヘイびっくり


魔法とかファンタジーなこと
大好きだからほんと面白くて
楽しかったんだ〜✌(´>ω<`)✌

みんなもぜひ見てください!!!とびだすうさぎ2




プリクラも撮ってJKしてきました気合いピスケ

{1167CF04-B8C0-4A17-884D-C54E958FBF80}


あいりのOFFはこんな感じでした〜カナヘイ花

ちょっとプライベートなとこ見えたかな〜?キョロキョロ








今年もあと3日!!!!!!
やり残したことはないですか?


あいりは
あとは残りのライブを楽しむだけ!カラオケ



きみの
2016年の締めくくりに
loopを選んでくれたら嬉しいなカナヘイハート


{D917F539-0F28-47A7-B3F5-A6269A914721}



明日は久しぶりに東京キネマ倶楽部での
ライブです!
すごく楽しみ!!!カナヘイハート

時間早めだけどお時間ある方は
ぜひ来てください((o(。>ω<。)o))!




最後まで読んでくれてありがとうカナヘイきらきら