こんばんはなさいっ


ままの腕にべったりくっついてるいつかのしずくちゃん

{C385F0DB-71DD-4E0B-9D4F-6B51323600B1}





いつも通り今日のブログの
タイトルから( ´-` ).。oO ( ♡ )


今日のタイトル曲は
ボカロの
▽きこえていますか

っていう曲〜っ


ご飯屋さんで流れてて
気になって聴き始めたやつ(´ฅ•ω•ฅ`)♡


みんなもなにか
おすすめな曲あったら
物販でもいいから教えてね〜っ( ´-` ).。oO ( ♡ )



そしてこないだは
クリスマスだったね〜っ


クリスマスLIVEほんっっっと
楽しかった!!!!!✨

来てくれたみんな
サイリウム振ってくれたみんな
コールしてくれたみんな
物販でおしゃべりしにきてくれたみんな
本当にありがとうでした

きいろサイリウムもたくさんで
とっても幸せなクリスマスLIVEだったよ〜っ✨
{D0C588F3-BB05-4C83-84E4-5DD6398D318F}

{D93EF652-FB46-4A9D-B0CE-AEAEDA5B6E63}




そしてクリスマスコスも載せるね〜ヽ(。・ω・。)ノ
まだTwitterにも載せてないやつ!(多分…)



トナカイ様。

{82A02936-7F7E-49E1-9BC2-176CC2B6FFFA}



サンタ様

{B8A3AB25-C6ED-4946-900B-5B3E814849CA}


{2F1A0D90-ECB9-4A22-89D3-59755824902C}





そしてそしてみんな
プレゼントもたくさんありがとう



{C9FD71BA-ADBD-4792-B6B1-5A7B5CC656A6}




嬉しくて帰ってから
じっくりみて涙出たよ(´;ω;`)


みんなが来てくれるだけで
めちゃくちゃ力になる。

それなのにプレゼントまで
用意してくれて感謝しかないです。

その分これからも
ステージでたくさん
しずくなりにお返しができるように
頑張ろうって思います(`・ ・´)!✨



だからこれからもしずくちゃんのこと
みててねっ




そして最後に
昨日りさちゃんとスケート行ってきたので
動画載せるまる〜


りさまる。





しずくまる。











しずくちゃんのが長かった



今日も読んでくれてありがとう〜(´ฅ•ω•ฅ`)♡