こんばんわなさいっ🙊💓

ブログ更新1日ズレてしまい
申し訳ないです(´;ω;`)🙌

どどん。

{3A029585-AECD-4217-AB32-7EEBF9CFF761}





今日の題名の曲は
大好きなHoneyWorksさんのうた!!
▽大嫌いなはずだった

だよ〜っ🙊💓

なんかね、やっぱり絵とか
すきでPVいつもかわいいから
ついつい聴いちゃう💗!


なんかPVではらはらしたり
ほっこりしたりするの〜(´ฅ•ω•ฅ`)♡


みんなもきいてみてねっヽ(。・ω・。)ノ🙌💓


してね、今日食べたお昼💗

{FEE7A640-7CDB-4859-8388-90C4781A1552}


蟹食べたすぎて
ままと行ってきたよ〜っ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


あとなんか新しいレモネードの
お店できてたから買ってみたっ🍋

ココナッツとかいろんなのあったけど
しずくちゃんは
ストロベリーレモンにしたよ(´ω`)✨
{12D11E99-38E1-4E6F-953D-C17FFE15333A}

値段的にはSサイズでも600円以上だけど
すっごいビタミンC感あって
からだによさけで美味しかったです👏💗✨



てかね👏
最近ちょっとだけだけど輪郭痩せた気がするの!!!!笑

▽前の私。

{F2A95298-A8F5-4FEE-8B4B-3E50CE301B84}




▽今の私
{ECA40C84-FD1B-4C81-8B8A-7FD03FC42C52}




丸顔回避🙌



食べる量もMAX食べてる時よりは
へったしよきよき(`・ ・´)✨


しずくちゃん一年前は40キロすら
なかったので今年はもう増えすぎて
痩せなさい2017!✊って感じですね。笑


そんな話してるけど
最近食べたアイス紹介しちゃお〜っと(´ฅ•ω•ฅ`)♡がお


ねるねるねるねアイス

{10DE07AE-377A-4616-9C09-B55D6BAF2575}

これ毎年食べてるんだけど
美味しいの〜😭💗


そもそもねるねるねるねを
食べたこと一回くらいしかないし
味も覚えてないけどアイス美味しい👏💗笑

スーパーとかに売ってると思うので
ぜひ食べてみてね〜(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.






最後にTwitterにも載せたけど
ここ1週間でのいただきもの🙏💖
{BB175F9D-94A3-4166-96E5-5B429D01E986}






{81083C8A-6D93-4133-9D04-8120EB3199E9}

{A2675168-EDFE-47E2-93FA-6331517A1A41}

{7355216C-F862-4060-8B93-F1D9E91ED3E5}

{552D0880-E711-428E-A77C-6F0AABE37597}

{5CF3541B-9536-428C-AD67-FF28CA3DE4C8}

{27B4E049-C62E-4E9B-98E6-0D2C47B7DF65}



もう全部ほんとにありがとうございます😭💗
大切に使うねっ(•ө•)♡


あとこないだは
FNS歌謡祭の方に参加させていただきました
貴重な体験ありがとうございました
見つけてくれた方はありがとう!
{693F7AFE-0A48-411D-9907-9E70266053FE}

そして
昨日はloop×loop番組最終日でした。
しずくちゃんは短い間だったけど
楽しかったです!ありがとうございました!
{8CBFF3A8-D769-4ABB-9299-A722CC9F4604}





今日も読んでくれてありがとうヽ(。・ω・。)ノ🙌💓