こんばんわなさい🌟

いつも通り今日の題名の歌詞からっ!!!

今日の題名になってる歌詞は
▽セイデンキニンゲン

だよ〜っ( ˙༥˙ )ボカロ。

なんかリズム感というか
頭に残る感じというか
とりあえず好き。笑

これもロボットが歌ってるやつよりも
歌ってみたがおすすめ🌟


▽セイデンキニンゲンhttps://m.youtube.com/watch?v=0TzmsQ2iqcQ




ニコニコ動画民なので
歌ってみたとか踊ってみたとかだいすきなんだよね(´-`).。oO



リンク貼ってみたから
上のリンクから聴いてみてね〜♪





そいで今日は
日曜日のお話するである〜っ!!!


日曜日は何年ぶりかわからないってくらいの週末オフ日!!!!

だ!か!ら!
ままとぱぱと愛犬のさくらちゃんと
お出かけしてきたよ〜っ🚗💨


静岡県にいってきたまる(•ө•)♡

日本一のつり橋
三島スカイウォークに行ってきたの!!
でもね
しずくちゃん高すぎるとこダメなんだよ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

しかもすんごい揺れるの!!!!

つり橋酔いしちゃって
そのつり橋酔いを昨日まで引きずってた…💧


でも楽しかったんだ!!!✨

最近は家族でいられる時間が
あまりなかったから
なんだか幸せだった〜っ


海の近くにもいったよ🌊


▽しずくちゃんのシルエット

{F3D742A6-2633-4762-B465-DBEB352D40FB}




美味しいものもたべたよっ🍚🍴⑅*॰ॱ


蟹丼≧(´▽`)≦
{0FC47F67-D0C1-423F-B50F-DC8443FB1B9C}

{32D245D8-47E1-40DE-91CE-CC6DB706BB3A}


{EB320BFF-D7B5-4836-BC88-74D84B8397B4}



つり橋酔いで半分しか食べれなくて
残りは全部ぱぱにあげちゃったけど💧


でもでも、
蟹だっっっいすきだし
ほんと美味しくてもう(´;ω;`)🙌💓


自分にお土産も買ったヽ(。・ω・。)ノ💗

{3460C646-0F0C-4D8C-BAE5-CFA1F2CFFDF3}

{F9AE482F-57F0-4C4F-8DF4-FDD066EB8D4F}



しずくちゃん、
グアムに行ったとき初めて
グァバジュースのんで
それからハマったりして
日本でもplazaにあるから
買ったりしてたんだ!!!✨

それでグァバという文字に惹かれ
そのまま買ってみた( ˙༥˙ )

結果美味しすぎた〜(`・ ・´)✌💫

クランベリーは
すんごく酸っぱくてなんか
クランベリーというより
梅干しの味がしたよ〜!笑笑笑


やっぱりグァバが1番やった💗💗💗


ポテチも今日食べたけど
美味でした(´ฅω•ฅ`)✨✨


{CFA04BB6-1B48-4485-BC2D-BFF90A68BDCA}





てな感じで日曜日は
と〜っても充実しましたっ👏💗

またお出かけしに行けたらいいなあっ🙊💓


次はまた海外行きたい!(´-`).。oO

みんなはどこ行きたいとかあるかな?👂💗






そしてお話変わって
最近新しいチークを手に入れたの!

{0880C1A8-2F86-4B94-8A8E-1BD5C4EF1E86}


CANMAKEのぶどうカラーチーク💜


前はジルスチュアートとか
使ってたんだけど使い切ってからは
プチプラコスメしか買わなくなったな〜(*_*)


このぶどうカラーチークは
600円くらい!!!✨


みためすごい紫だけど
ぬってみたら普通にピンクだった!!ヽ(。・ω・。)ノ

使いやすくてよき!!!


今まであんまチーク塗らなかったけど
これかってちょっとメイク変えて
チークプラスしてみたら
みんなにいつもと違う!
いいね!ってすごい言われて
嬉しかったんだ〜っ(๑•ω•๑)♡
{B5C7789A-EE4D-4B59-95E9-B01B3CFD44CE}



いつもと違う!っていうのを
気づいてくれるってことは
ちゃんとしずくちゃんのこと
みてくれてるってことだから
なんか嬉しいよね。(´-`).。oOほわわ




そいえば今日ね、
夜に温泉1人で自転車で
行ってきたんだけど
なんかドアのとこでそわそわしてる
おばあちゃんがいて
危なっかしかったから
ちょっとお手伝いしたの!


そしたらそこから
仲良しになって
星をみながら露天風呂で
考え事してたしずくちゃんに
たくさん話しかけてきてくれて
いろいろお話したんだ〜っ🙊💓

なんだかほっこりしたというか
その日出会った人だけど
こーやって1日で仲良くなれて
気軽にお話できちゃうって
温泉いいよね〜(´-`).。oO💗

それに
最近お肌荒れがちだから
週一で時間作って
通おうかな〜って思ってる温泉。笑


今月は美容の月にしたいっ🙌💓


むむむ。
{7E8C1161-8733-4582-AB84-C6324553837C}



今日も読んでくれてありがとうっ(´ω`)✨


しずくちゃん明日も朝早いというのに
これから恋愛映画のDVDみるよ!!!笑


あ、みんな!!!!!
クリスマス🎄はLIVEあるから
空けといてよ〜?
クリスマスイブもね!!!!!!

ぼっちにしないでね!!!!!
そんなことしたら
病んじゃうから!!!!!!笑笑笑

↑↑↑↑↑
(メンヘラ風)
{376E9D4B-F6EE-47D6-8C9B-A5E6F8354CB3}