こんばんぬ〜(´。・ω・。`)

{A46FD2FD-84DF-4FAC-8491-F7467B80096F}


あのねあのね📣
浅見さん黒髪になりました〜( ´ ω ` )ノ


写真だと光の関係で明るく見えるかもだけど実際はもうちょっと黒いです🙆

地毛の時くらいの色かな〜🤔🤔


なんかね気のせいかもだけど黒くすると髪に艶が出てさらさらに見えるの!!😚


でもまたすぐに色落ちしちゃいそうだなぁ(´・・`)
あとなんか前髪と根元が明るくなりやすいみたい😣


ということで
黒髪れみたんに会えるのは今がチャンス?!🗯


是非黒髪れみたんに会いに来て下さいっ♡↗↗


+++++

またまた最近の私服ちゃん紹介します👍💗

{AC8C683C-4708-430C-9F8D-995899803DBC}

tops#titty&Co.
bottom#titty&Co.
shoes#INGNI


皆に大人っぽい!って言われたよお願いキラキラ
学校の先生にも今日なんか雰囲気違って大人っぽくていいね!って言われたの( ˆᴗˆ )



{C37198D1-9918-4844-B941-307DCBF4B2D8}

tops#swankiss
bottom#swankiss
shoes#INGNI


れなぴょん生誕祭が近いということでうさぎさんのニットでれなぴょん意識高め〜🐰💓笑
 
メンバーにも家族にもパジャマみたいと言われたよwww

パジャマみたいと言われようがパジャマっぽいファッション好きだからいいのだチュー



ロング丈とかゆるゆるな感じのファッションがやっぱり最近好きやなぁ( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


+++++


リボンライブ告知リボン


✡11/18(金)✡
cosmepressアキチカ金曜定期ライブ
@アキチカ


✡11/19(土)✡
①iDOL GARDEN1部
@TwinBoxGARAGE

②GIRLS MUSIC SQUARE2部
@TwinBoxAKIHABARA 
れなぴょん誕生日当日だよーー\( ´꒳`)/


✡11/20(日)✡
河井玲奈聖誕祭loopワンマン
〜PPRPだよ!全員集合!~
@中野坂上S.U.B TOKYO
新曲お披露目もあります👯💟
れなぴょんのお誕生日一緒にお祝いしましょう🎉
最高の生誕祭にしようね!🔥



予約してloopに会いに来て下さいね✨
予約受付中ですよおおお(∩´。•o•。`∩) .。♬


+++++


YAグラ姫れなぴょんに投票よろしくお願いします!✨

①ハガキ投票②web投票③DMM.yell投票のさん種類の方法があります◎


web投票はこちからから☝


皆さんの力でれなぴょんをグランプリにして下さい🙏


+++++

いつもコメントにいいね!本当にありがとうございました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

全部見てますっ!嬉しいですピンクハートピンクハート

またコメント、いいね!待ってます(∩^o^)⊃━☆







{01D62C40-88C6-45FE-A3A0-F1B86B13B9BA}

日も最後まで読んでくれてありがとうラブラブ





れみたん▷◁*( Twitter⇨@remi_loop)