こんばんにゃ〜🐱💕💕
{5E5D8B27-3B4B-4114-B95A-B10EDFAF16D9}

あっという間に11月になっちゃったね😲💭
今年もあと2ヶ月だなんて信じられませんの、、

最近めっちゃ寒くなったけど今からコート着ちゃったら冬越せないなあと思ってまだ着てない!笑


インナーをいっぱい着る派です🙆


冬の強い味方ヒートテックがあるからまだコートじゃなくても大丈夫👍笑


今年もヒートテックの極暖新たに買わないとな〜🤔
毎年Sサイズがすぐ売り切れてるから早めにたくさん買っとかないとなのよね( ˙ω˙ )

+++++

金曜日、土曜日、日曜日、火曜日はライブでした\( ´꒳`)/

ベルライブ、物販に来て下さった方♡
ベルれみたんで予約して下さった方♡
ベル赤サイリウム振って下さった方♡
ベル会場を一緒に梯子して下さった方♡
ベル応援電波を送って下さった方♡
 
本当にありがとうございましたぁ照れルンルン



金曜日はあいりんの生誕祭でした🎉👏👏
{55BF07A0-BCEB-4434-8535-00E48ED3E64D}

{DDD354E0-5268-437B-A107-3D6170AC6803}


久しぶりにloopメンバー全員揃いました🙌🙌💓


生誕祭はたくさんlooper さんが集まって下さってたくさんの青い風船にたくさんの青サイで会場が真っ青に染まっていてとても綺麗でした✨

あいりんのソロ緊張が伝わってきたけどすっごく良かったぁ😌💙


サプライズで私からあいりんにお手紙を読んだのですがすっごく喜んでくれていて嬉しかったです(*´`*)



改めてあいりん16歳お誕生日おめでとうっ🎂💗

{7459F6A5-993E-4256-8483-17A7859EED42}

\だーいーすーきー💋💭/




そして土日は仮装をしました🎃👻🍭


土曜日は天使になりました〜👼💕
{6F5E1D6C-FD75-48E8-BBD2-CC8C3CF9DFC8}



{FA264384-AACB-4A30-BDD9-7BEDFBE31967}


これ去年買ってて着てなかったんだ💭
天使になりたい夢が叶ったよ〜〜笑
ゆーてエブリデイ皆の天使でした(´。•ω•。`)ふふ
(調子乗りましたすみません。)


いやでも私はグローバルな天使になりたいからまだまだだね🤔笑


日曜日は洋館メイドになりました👻💕

{18A28B6B-6292-44CF-902F-4F2352DDF2EB}

{C328DA55-A5EA-4D5C-8415-1F3DC3750C8A}

{AEB97FE9-D267-43FC-ADF3-304A9A074753}

去年からずっと来年はこの仮装着たいって思ってたから着たい欲に駆られて今年買ったのです✌✨


夜のライブでは傷メイクもしたのだ💀🔪
やっぱりハロウィンにしか出来ないしやりたいなぁってなって結構ガチで怖めな感じになりました🙃

メイクはしずくにやってもらったんだ👍



月曜日のハロウィン当日はきみだけLIVEがあってメイドを着たよ💟
{5B0CFE4A-83C1-4B56-8F44-17D15D16317E}

{C265C9CD-87B9-46C0-B56E-8F7074F1A608}


当日も傷メイクやろうと思ったんだけどキラキラつけたりシール貼ったりして可愛いい感じのメイクにしました💞


鼻のとこだけ傷つけたけど笑


メイド服来てるとメンバーに普段の私服と変わらないって言われるんだよね笑


まあ確かにね(゜∇゜)
メイドっぽいお洋服いくつか持ってるしね😶笑




そんな感じで今年もたくさん仮装できてとっても楽しかったです\( ˙ ˙ )/.。o♡



皆さんはどの仮装が好きでしたか?目


+++++


リボンライブ告知リボン


✡11/3(木)✡
アイドルCAMP✗AIF
@新木場スタジオコースト

✡11/5(土)✡
FUTURE PROOF2部3部
@TwinBox GARAGE


✡11/6(日)✡
アイドル放課後プロジェクト特別編
@中野阪上S.U.B TOKYO



予約してloopに会いに来て下さいね✨
予約受付中ですよおおお(∩´。•o•。`∩) .。♬

+++++

いつもコメントにいいね!本当にありがとうございました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

全部見てますっ!嬉しいですピンクハートピンクハート

またコメント、いいね!待ってます(∩^o^)⊃━☆








{9BB105CF-D6E4-4F6B-AF18-30DEB58CD92C}


日も最後まで読んでくれてありがとうラブラブ






れみたん▷◁*( Twitter⇨@remi_loop)