ぱっぱらぴょーん!!
{75D618CA-8726-44B6-9AF6-59EC1B2BB2DD}

河井玲奈ですウインク

みんなげんきー?!
れなは少し前に
闇金ウシジマくん3をみてきたよバナナ
もがちゃんモチベで大好きな推しなので宇宙人くんラブラブ
にしても闇金怖いね〜〜ガーン黒さを感じる映画だった〜〜!

れなはもともと映画みるのが
とにかく好きなんだけど
まだまだみたい映画たくさんあるから
時間ができたらみにいくぞヘビ


パグパグパグパグパグパグパグパグパグパグパグパグパグパグ



この前の定期ライブで
たくさんお知らせさせていただきましたお団子


その①
新潟遠征決定しました龍
11月26日27日の予定です(^^)!
詳しい情報はまた追って報告させていただきます馬予定を空けておいてくださるとうれしみですジュース


その②
avexさんからコンピCDを出しましたハムスター
色んなアイドルさんがそれぞれ
avexさん所属の方のカバーをうたってるんだけど
loopはTRFさんの survival dance を歌わせていただいていますあしあと
ぜひみなさんゲットしてくださいの!!


その③
11月のどこかで新曲をお披露目します口笛
曲良さげですタコ気に入ってもらえるとおもいます!レッスン頑張りますおばあちゃん
みなさん楽しみにしていてほしいですコアラ


その④
28日に行われるあいりん生誕祭兼定期ライブの日
大事な発表があります(^q^)!!
きゃあ!なんだろね〜〜ちょうちょ
みなさんあいりんのお祝いだけでなく
それもききにきてのー寿司


{F41BF0EB-3FA3-47B2-91ED-204918AE7F80}

盛りだくさんでした!
たくさん期待しててくださいのチョキ


パグパグパグパグパグパグパグパグパグパグパグパグパグパグ


それではまたライブでお会いしましょうおばけくん

ぱっぱらぴょーんUMAくん