やほ〜っ!
あいりんです!

{75ED4706-3BDB-4AF4-8AE2-0E7F44C679CC}



学校での香月さん‹‹\(´ω` )/››

レコーディングを控えているので
苦手なマスク着用中



今日は学校で部活があったの!


今日は餃子とフルーツポンチを作りました!


{365686AE-A6CF-4FB4-BFA6-C3EE8543F39C}


{26450536-F7DE-4D22-A7E3-9348DE7D0C43}



今回は比較的簡単なの!


でも久しぶりに餃子包んだから
感覚忘れてて


しかも最初なぜかシュウマイみたいなの
作っちゃったの!




最近日本語出てこなかったり、
言おうとしてたこと
なんだっけ!ってなったり

ボケてる!って言われる〜ショック




まあ前からだけど!
しっかりせんと!








そしてこの間は映画を見てきました!

『聲の形』ピンク薔薇




ほんといいお話だった


とちゅうとちゅう
自分と重なるとこがあったりして

ウルウルしてました( º﹏º。 )


みんなも時間があったら見てみてね!おねがい





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




最近はやるべき事、
やりたいことたくさんあって

暇〜てことがなくて

なんか充実してて

これもすごく幸せなことなんだて
思えるの‹‹\(´ω` )/››




あと朗報!!


最近、お風呂のお湯を42℃でためて、

熱くなったら上がって
また浸かって


っていうのをやってたら

冷え性が治ってきたの!キラキラ




血行も良くなってるのか
朝起きて
すっぴんでもほっぺがホンノリぴんく

だったり!照れ




だから遅くても少しでも浸かって
寝ることが大事なんだーって分かったよ!




今日もゆっくり浸かって寝ます‹‹\(´ω` )/››





明日は渋谷O-EASTでライブ!
早めだけど早割りお得なの!◎ニヤリ


ぜひ来てください!

おやふみなさい〜音符


{D1CB0F64-732C-4407-914B-4424D565701F}

最後まで呼んでくれてありがとう♫