こんばんぬ〜( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
{905C2844-93C8-4D9A-9E90-3DEAB64408E9}


昨日はお友達とずっと行ってみたかったBITTERSWWTSBUFFETでランチしてきました🍴💕


{6CB76A76-C1BA-4E6D-B451-44B5996A1381}

{A164B526-85DC-4BC0-AD37-533428A7CF2E}

{A2A25CFE-03F9-43DD-AF72-6958278141ED}


お食事→デザート→お食事→デザートの順で食べすすめてたんだけど2回目のお食事からペースダウンしちゃって全然進まなくて、、💦

1回目のデザートの時点ではまだ余裕って感じだったんだけど急にお腹が限界になってきちゃって2ループまでしか食べれなかったです(´◦ω◦`)


もっと食べる予定でいたのになぁぁぁ。


食べ放題でいっぱい食べるコツとか方法とかあったら是非教えて下さい🤔💭



その後は久しぶりにお料理教室に行ってきましたルンルン


お腹いっぱいすぎて食べ物を見るのさえも嫌だって感じだったんだけど予約してたから行くしかなったんだよね。。。笑



今回はコーンチーズパンを作りました💓
{BDCAF1A6-D374-4D04-B6AC-794CCA954B13}

{4F6EE055-14A1-4F72-8CC6-9F0BF3A2A493}


めっちゃ美味しく出来ました!✨✨
前回行った時から日が経っちゃってたけどしっかり手順は覚えてましたよ✌

帰ってからパパにプレゼントフォーユーしたんだけどお店で売ってるのくらい美味しかったよって言ってくれました🙈💗

やっぱりそう言ってもらえるとめっちゃ嬉しいですね(*´`*)


次作るパンは私が大好きなドライフルーツのハードめなパンなので作るのが楽しみです\( ˆoˆ )/♡


作った時はまた写メ載せますねん照れ


+++++

木、土、日、月はライブがありました\( *´ω`* )/

ベルライブ、物販に来て下さった方♡
ベルれみたんで予約して下さった方♡
ベル赤サイリウム振って下さった方♡
ベル会場を一緒に梯子して下さった方♡
ベル応援電波を送って下さった方♡
 
本当にありがとうございましたぁニコニコラブラブ



土日はお台場でアイドルアワードに出演しました星


{62D34281-36D4-4E1C-8F90-37ECB8BB491A}

{305F6F26-808F-4C68-85EF-E1B091F00F5F}

{4FAA3472-2BD5-4BBE-8E27-06ADB6DFEB3D}

{254532D3-F085-424A-BFCA-2477694013EB}

お天気が心配だったけど土曜日も少し霧雨が降ったくらいでloopの出番の時は2回とも晴れてたし日曜日はお天気に恵まれて夏みたいに暑くて夏の野外ライブくらいの太陽サンサンな中のライブで最高の野外ライブになりましたっ!🔥


フライヤーもたくさんの方がもらってくれてすごく嬉しかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )


これを機にloopに興味を持ってくれたりまたライブ見たいっ思ってくれている人がちょっとでもいたら光栄です😌💞


めっちゃ楽しくて充実した2日間でした♡↗↗



10日のライブも野外ライブとなっていてしかも観覧無料となってるのでたくさんの方に見て頂けたら良いなぁ(´-`).。oO(♡)


MCは私の大好きな浦えりかちゃんだから今から超絶楽しみやぁぁぁ!!!キラキラ


+++++


リボンライブ告知リボン


✡10/6(木)✡
JAPAN IDOL SUPER LIVE 2016
@渋谷TSUTAYA O-EAST



✡10/8(土)✡
①咲LIVE
@CLUB camelot B2F LOUNGE COURT
②Angel is forever
@渋谷club asia


✡10/9(日)✡
Show Up ザ・アイドル 2016AUTUMN
@渋谷マウントレーニアホール


✡10/10(月)✡
浅草de全国ご当地アイドル祭
@まるごとにっぽん特設野外ステージ



予約してloopに会いに来て下さいね✨
予約受付中ですよおおお(∩´。•o•。`∩) .。♬

+++++

いつもコメントにいいね!本当にありがとうございました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

全部見てますっ!嬉しいですピンクハートピンクハート

またコメント、いいね!待ってます(∩^o^)⊃━☆





{E098FB42-786D-473E-BECE-531A55056AB8}



日も最後まで読んでくれてありがとうラブラブ