こんばんぬ〜(´。・v・。`)

{3489D4E5-73D0-46AB-8680-CD9556EA6D4F}



今日は最近食べた物を紹介しますねん


飯テロすたぁーとじゃ✌✌✨


まずはPABLOのチーズケーキ(レア)
食べる頃にはチーズが固まってレアじゃなくなってたけどね笑

{C7346256-16B9-40A6-A6FC-836AF501AC92}

私がケーキの中で1番好きなのがチーズケーキなの!!
久しぶりにPABLOで買ったんだけどやっぱり美味しかったぁ(*´`*)


1人でペロッっと食べきりました
あ、1日で全部じゃなく2日に分けて食べましたよ←




原宿にあるRED ROCKのローストビーフ丼

{2AF4FAD8-6FDF-4FC7-9FFD-48D6AC6872F4}


ずっと行きたかったんだけど話題になってた時は行列で入れなかったから今になってやっと行けました

今まで食べたローストビーフ丼の中で1番美味しかったかな



牛カツもと村の牛カツ
{F458FC4A-E923-4B82-A4EA-B2F2481CDEDA}

私ね牛カツあんまり得意ではなかったんだけどお友達にすんごい勧められて気になって行ってみたらめちゃくちゃ美味しくて感動でした

最初レアな状態で出てきてテーブルの上にある鉄板で自分の好きなように焼けるの!
 
私は充分に焼きたいタイプだから焦げ目がつくくらいまで焼いて食べたよ



すぱじろうのナスと挽肉と納豆としそが入ってる和風パスタ
{BE64912F-8244-4AA7-A9DB-5319EDD0F510}

私は和風パスタしか頼まないってくらい和風パスタが好きなのです

醤油ベースとかスープパスタとかに目がないのです


いつもパスタだけじゃお腹いっぱいにならないから平気かなって調子乗ってLサイズ頼んだらすっごくお腹いっぱいになりました笑


Mサイズくらいにしとけば良かったかな

+++++

木、金、土、日、火とライブがありました\( *´•ω•`*)/

ベルライブ、物販に来て下さった方♡
ベルれみたんで予約して下さった方♡
ベル赤サイリウム振って下さった方♡
ベル会場を一緒に梯子して下さった方♡
ベル応援電波を送って下さった方♡
 
本当にありがとうございましたぁ照れキラキラ



木曜日はボーイッシュ系私服ライブをしました

ボーイッシュ系って滅多に着ない系統だからめっちゃ悩んだんだ

でも今年の冬くらいにストリート系にハマってたから案外ボーイッシュっぽいのはたくさん持ってたから自分が考えるボーイッシュコーデにしてみました


そのコーデがコチラ星
{ABE8CB12-31D2-41D2-8513-4D027E8DDD51}

cap#TRENTA
tops#NUEVO
skirt#韓国のブランド
shose#Converse


私なりの最大限のボーイッシュ
韓国ブランドで揃えて韓国のアーティストさん風にしてみました!笑

ニット帽がポイントだよ☝✨


ファンの方にはメンバーの中で唯一スカートだったから全然ボーイッシュじゃないって言われたちゃったけどメンバーから好評だったんだよ


金曜日の定期ライブではセーラー服公演でした

コスプれみたんをどうぞご覧あれ
{4D6C6CA7-947D-47F2-AD00-D19D220621FF}


髪の毛暗いから前来た時よりは平気だよね。。
コスプレが私だけじゃなくなったことだしね

でも普通の制服よりはやっぱりコスプレ感出ちゃうよね


まぁ気持ちはいつまでも永遠の17歳なのでお願いお願い



土曜日は初めて衣装をカラーシャッフルしましたルンルン


私はしずくちゃんの黄色を着ました

{C3053951-3C06-493F-B403-319B8E2D51DD}

黄色って普段私服で中々着ない色だから新鮮で違和感しかなかったです

ファンの方もやっぱり赤のがいいね~と言う方のが多かったですうーん


またカラーシャッフルやってみたいなぁ(´-`).。oO


その後の3部では急遽私服ライブをしましたびっくり
抜き打ちファッションチェック的なね

{FAA40137-73CB-4A2A-97ED-18C21E2C7F0E}

tops#swankiss
onepice#swankiss
shose#INGNI

swankissコーデでしたラブラブ
いつものswankissとは違った大人っぽい感じのコーデでした( ﹡ˆoˆ﹡ )

タイトのロングスカートだったから踊りにくかったけどなんとか頑張りました笑

ガチ私服どうだったかな?!
たまには抜き打ちで私服ライブてのも有りですね




日曜日は2つ前の赤黒衣装を着ましたウインク

私とれなぴょんは赤を着ててあいりんとしずくちゃんが黒を着てたので交換して着ましたひらめき電球

{EF4F2A4E-E0EC-41D8-9F29-713A3B94997C}

前にも交換して着たことがあるから黒を着るのは2回目でした

黒は私服でもよく着るから違和感はないでしょ?目


私ずっと赤色の衣装だったからこの土日は違う色の衣装が着れて嬉しかったです(´。・o・`)ノ


+++++


リボンライブ告知リボン


✡9/29(木)✡
SHIBUYA MUSIC POWER vol.17
@渋谷DESEO


✡9/23(金)✡
ライブ予定


✡10/1(土)✡
アイドル☆アワード
@TOKYO SEASIDE FESTIVALお台場野外特設ステージ


✡10/2(日)✡
アイドル☆アワード
@TOKYO SEASIDE FESTIVALお台場野外特設ステージ



✡10/3(月)✡
Show Up ザ・アイドル 2016AUTUMN
@下北沢GARDEN



予約してloopに会いに来て下さいね✨
予約受付中ですよおおお(∩´。•o•。`∩) .。♬

+++++

いつもコメントにいいね!本当にありがとうございました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

全部見てますっ!嬉しいですピンクハートピンクハート

またコメント、いいね!待ってます(∩^o^)⊃━☆





{DA9DF54F-AC68-4D0A-9ACB-96398E300F30}

日も最後まで読んでくれてありがとう
ラブラブ