こんばんぬ〜♡.。
{FEE85330-82E2-4697-A614-97E96D104C79}


Twitterでも言ったんだけど先週美容院に行ってイメチェンして来ました

髪の毛を黒く戻して20cmくらいばっさりと思いっきって切っちゃいました✨


どーですか?目


髪切ってから自撮り載せるの初なのだよ!!
自分では結構変わったと思うんだけど切ったの案外気づかれなくてwww


メンバーにも全然気づいてもらえなかった
あんまり、雰囲気変わらないのかなー?



おかしいなーー( ˙_˙ )笑




話は変わって
昨日は中高の時のお友達と遊んできたの


5年ぶり?くらいに代官山へ行ってきたよー\( ˆoˆ )/
久しぶりすぎて全然道とか分からなくてGoogle先生を頼りに色々散策したよ

urth cafeというところでランチしたよコーヒー

{EB9DFB4A-820A-424E-9806-C1B2D377BA46}

ドリンクにチャイを頼んだら可愛いいクマさんのラテアートだった

最近チャイが好きでスタバとかカフェに行くとチャイを頼む率が高いんだ◎(でも普段は基本お茶とお水しか飲まない人間です)


{4728DC73-18F0-457F-BA5E-D9D077019052}
アボカドエッグサンドイッチパン
私ねアボカド大好きなんだーー⌒♡.。

{59A76DB6-A0FA-4404-878F-EFD821D8F09B}

デザートにワッフルをお友達と半分こして食べたよ

めっちゃ美味しかったぁ( ´ ` )♡




その後はそのお友達が占いにハマってるということで人生初の占いの館に行ったよ


なんとね占師さんにあなたは自分を表現したりする舞台関係やデザインとか芸術関係のお仕事が向いてますって言われたの!!


好きなことが向いてるって言われて嬉しかったなぁぁぁ✨✨



その後もまたカフェに入ってひたすら語ってたよ
{7ECA9E4F-5551-4AE5-9E94-3FD4469DE4E8}

1年ぶりくらいに会ったから話が尽きなくて楽しかったな~(*´艸`*)


充実したオフになりましたチュールンルン




あ、あとあと!
こないだやっとこさ君の名は。を映画館へ見に行ってきましたグッ


すっごい話題になってたからめっちゃ気になってたんだけど評判通りめっちゃ素敵な映画でした!✨


色々話ちゃうとネタバレになるから言えないけどこの映画は見るべき


君の名は。の監督でもあり著者の新海誠さんのアニメーション映画が3年前にもやってて言の葉の庭っていう作品なんだけどそれも前から気になってたので今度DVD借りてきて観ようかなと思います✨


とにかく、君の名は。おすすめです星





最後に最近載せてなかったから私服ちゃん載せるねん(´。•ω•。`)ラブラブ

{D59CBD03-6FE4-4405-99D3-0F1FCA1B1AA8}

tops#E hyphen world gallery BonBon
botoms#E hyphen world gallery BonBon
shose#youske


{180F1431-A07C-4214-BDF2-1F698B4327B2}

onepice#swankiss
shose#swankiss


相変わらずロング丈大好きまんでございますハート
どっちとも大人っぽく見えるでしょ?DASH!


+++++


リボンライブ告知リボン


✡9/15(木)✡
Gelimatic Night!! Vo.9
@moefarre -AKIHABARA- 


✡9/17(土)✡
@秋葉原CHLOROFORM
②LIVE at アイドルネオン!Vol.25
@赤坂YOANIスタジオ


✡9/18(日)✡
①Coco Radia ~HARAJUKU FESTIVAL~ 
@原宿ベルエポック
②アイドルワンダーランドvol.1
@TSUTAYA O-WEST


✡9/19(月)✡

@中野坂上S.U.BTOKYO


✡9/20(火)✡
loop×loop
@WALLOPスタジオ 



予約してloopに会いに来て下さいね✨
予約受付中ですよおおお(∩´。•o•。`∩) .。♬

+++++

いつもコメントにいいね!本当にありがとうございました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

全部見てますっ!嬉しいです


またコメント、いいね!待ってます(∩^o^)⊃━☆





{7CC359C9-7C1A-4508-9AA8-1A00CF56B9BE}


日も最後まで読んでくれてありがとうドキドキ






れみたん▷◁*( Twitter⇨@remi_loop)