こんばんぬー*。٩(ˊωˋ*)و *。
{60310C12-FBB2-4D39-A5DD-79C9840F1A24}



皆さん夏どうお過ごしですかー?!

私は最近お料理教室に通い始めました✨
お友達に誘われて無料体験レッスンに行ってきました(*´꒳`*)


無料体験レッスンではパンを作ったよピンク音符
{EA08E0B0-A139-4E84-806E-21B0CD90CB83}
{0885E979-5CE9-4194-8068-0488E80F8F54}

焼きたてほかほかのパンめっちゃ美味しかったぁ


入会するか迷った結果パン大好きだし作るのも楽しかったしお友達と一緒になら通いやすいかなって思ってパンのコースだけやることにしました

お友達はお料理とパンとケーキ全てのコース選んでるみたいですごいなぁと感心してしまった

私はパンの基礎~応用までのにしたからいずれかパンマスターになれちゃうかも笑


これから色んなパン作るの楽しみだな~♡↗↗

+++++

11日12日13日14日15日17日はライブでした✨

ベルライブ、物販に来て下さった方♡
ベルれみたんで予約して下さった方♡
ベル赤サイリウム振って下さった方♡
ベル会場を一緒に梯子して下さった方♡
ベル応援電波を送って下さった方♡

本当にありがとうございましたぁ\(^ω^\三/^ω^)/


12日の定期ライブでは今年初の浴衣物販をしましたー拍手拍手音符


去年とは違う初めて着る浴衣にしたよウインク
{5D40FC31-7218-4550-9F29-08C354D6CAAF}

{13DE51E0-53FB-4FDF-9F48-1ABA7F7BBCDE}

{85DB0573-9141-40E7-B680-E10BCA2CACB5}

クリーム色の浴衣(*n´ω`n*)
どうですかー?目


去年ぶりの浴衣だったから着付けの仕方とか忘れちゃててニュアンスでなんとか1人で着付けしましたニヤリ


だからこれで合ってるのか分からないけど見た目全然平気だし問題ないですよねOK


実は髪型も浴衣に合うように美容室に行って髪型セットしてきてもらったんだ∠( 'ω' )/

せっかく浴衣着るから浴衣に合う髪型にしたいなぁって思ってずっと前から美容室でヘアセットしてもらおうって決めてたんだ☝

自分でこうゆうヘアセットできないからね
自分でできるようになったら1番良いんだけどね~!
練習しなくちゃだなぁ


ということで浴衣れみたん見逃しちゃった方は次回の定期ライブでも浴衣物販するので是非見に来て下さいね(*´艸`*)



そして17日のライブでは浴衣ライブしました


毎年恒例の浴衣ドレス
{F65D1B87-414F-49B7-830E-7A2B6B3947AA}

{14FD958C-88E7-4F22-87C4-18363C533A7C}

普通の浴衣とは違う良さがあるよね\(・ω・)/
私的には浴衣ドレスのが好きだったりする

ぶりぶりの可愛いいのがどちらかというと好きだからさっ(。-∀-。)


だから浴衣もこうゆうぶりぶりな感じのが落ち着くの


+++++

リボンライブ告知リボン


✡8/20(土)✡
asia SUPER LIVE 2016 vol.21
@渋谷club asia
S.U.B TOKYO 1周年 ANNIVERSARY SP
@S.U.B TOKYO


✡8/21(日)✡
お台場みんなの夢大陸2016
@みんなの夢大陸マイナビステージ
81moment定期LIVE
@恵比寿CreAto



予約してloopに会いに来て下さいね✨
予約受付中ですよおおお(∩´。•o•。`∩) .。♬

+++++

いつもコメントにいいね!本当にありがとうございました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

全部見てますっ!嬉しいです


またコメント、いいね!待ってます(∩^o^)⊃━☆





{7684FBE4-2B2D-4FB0-9BA9-979EAF8D587A}

今日も最後まで読んでくれてありがとうドキドキ





れみたん▷◁*( Twitter⇨@remi_loop)