こんばんぬ〜〜(*´•ω•`*)
{87E557D0-CE54-4962-9833-1B25D04D0E76}


まずはプライベートの近況報告からするねん☝

日曜日から今日まで4日間オフを頂いたので2泊3日でママと韓国へ旅行に行ってきました✈✨
{1C89BD22-2606-4459-975D-CA35680474D9}


3、4年ぶりくらいだったかな?!
この世界に入る前までは家族で海外旅行しょっちゅう行ってたんだけど長期の休みがなかなかなくて行けてなかったので久しぶりの海外でした


飛行機乗るのも久しぶりだったなーー
{46497E39-D90A-4215-A429-81FADBD055EC}

飛行機にずっと乗って空を飛び回っていたいくらい飛行機が大好きなんですヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ

だから久しぶりに飛行機に乗れてるんるんでした♪


今回の韓国旅行の目的はお買い物
ほんとお買い物をするだけのために韓国に行ったって感じです


1日目は弘大に行きましたキラキラ

ずっと行きたかったSTYLENANDとchuuというお店に行ったよ(2つともアパレルブランドの名前です)

{33E38577-4BCF-4354-8328-538DC9C70FAD}


お店が可愛すぎてたくさんお写真撮ったよ
他にもこの2つのお店で撮ったんだけど載せきれなかったショボーン


あとねスタバで韓国限定のフラペチーノ飲んだよ
{7D517E8E-429D-434E-9A82-243C3CC5AAC5}

ラズベリーバナナパフェラブラブ
めっちゃ美味しかったよー\( ´꒳`)/

他にも日本にないメニューたくさんあって全部飲みたくなってしまった


夜は明洞に行ったよ~キラキラ

{81E69D96-D3AF-413A-AE8E-36295962CCC6}

大っきいカキ氷みたいなの食べたよ
夜ご飯食べた後だったからさすがに全部1人で食べきれなかったからママと仲良く食べました


2日目は新沙に行きましたーキラキラ
カロスキルに新しく出来た3CEに行きたくて行きたくて3CEに行くために韓国に行きたかったと言っても過言じゃないくらい行きたかったお店なのです


(コスメショップですブラシ口紅アイシャドウ化粧品香水マニキュア鏡)



{B58C9464-66E9-473F-B66A-EEB187CF153D}



{341E629D-0511-4B3A-8134-326DD157114E}

店内もとっても可愛いかったぁ(*´•ω•`*)



実は日本にも最近2店舗出来たみたいなんだけど韓国のほうが日本よりも全然安く買えちゃうんです

だから大量買いしちゃったよね(*˘˘*).。.:*♡

{E83BC3FF-64FF-49C5-8301-956DC93820D5}

牛乳パックみたいなのが今話題のウユクリームシリーズ

塗るだけで美白になれる優れ物なの✨
スリーピングマスクとクリームとクッションファンデを買ったよ\(◡̈)/


やっとゲット出来て世は満足じゃ笑



でねでねカロスキルはオシャレで可愛いお店がたくさんあるからたくさんお写真撮ったよおねがい

{4758446D-19EE-48CE-9FF1-82E9DD9E9DD3}


日本にあるお店もたくさんあるから改めて日本にたくさん上陸してきてるんだなぁと思ったよ



あとスノーアイス食べたのラブラブ
{53FCA54E-15DD-45C4-9444-C2C3D5516886}

珍しかったからタロ芋味にしてみたよ
めっちゃ美味しかったぁぁ(*´艸`*)



最終日はLOTTEMARTに行ったよ~キラキラ
お土産たくさん買ったのだ\(^ω^\三/^ω^)/

{9A11389C-94B4-4865-B152-B7131E7F7C2F}

韓国のり率wwww
韓国のりが大好きすぎて色んな種類いっぱい買ってしまった✨



{2AAED7C4-47D2-4078-AC3D-EA2DD544E551}



最後に載せきれなかった写メをどうぞルンルン




ざっくり書いてしまったけどとっても充実した3日間になりました(´-`).。oO(♡)




でもやっぱり私は日本が1番大好きです日本



++++++

4日5日6日はライブがありましたウインクラブラブ

ベルライブ、物販に来て下さった方♡
ベルれみたんで予約して下さった方♡
ベル赤サイリウム振って下さった方♡
ベル会場を一緒に梯子して下さった方♡
ベル応援電波を送って下さった方♡

本当にありがとうございましたぁ((*゚Д゚)ゞ!



4日から新衣装になりました~拍手拍手
新衣装どうですかー?

今回はメンバーカラー色が強いザ!アイドル的な衣装になりました° ✧ (*´ `*) ✧ °


めっちゃ私好みで気に入ってるのピンクハートピンクハート
メンバーにれみたん私服でこうゆうの着てるから違和感ないって言われたよ(。-∀-。)ふふ




そして6日は念願のTIFでした


可愛いい髪飾りも付いてお披露目の時よりもパワーアップしました( *´ω`)

{6C9967CF-1359-45AE-AB1F-86203F6F552D}

{25F1C617-7BBC-4F07-8842-6FE7F6A64FDD}


ライブはね緊張しました(﹡•﹏•﹡)
思い入れのある場だからね


夢だったTIFに出演できて素敵なステージに立ててることが本当に嬉しくて色んな思いを噛み締めながら全身全霊を込めてライブしました!!✨


感動だったな~~゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚
最高の眺めだったし幸せな時間でした目



皆で1つになって盛り上がって最高のライブを作ることが出来てめちゃくちゃ楽しかったですっメラメラ


出演出来るだけで嬉しいし幸せなことだけど欲を言うとやっぱり1回じゃ物足りないわけですよ、、来年は絶対TIFに全日程出演してもっと色んなステージに立ちたい!!!!



だから今回のTIFで得たものを活力にもっともっと頑張るよ最高の景色をlooperさんと見る為にね!!



そしてライブ後の無料握手会ではたくさんの初めましての方が多くてすっごく嬉しかったです(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*



普段loopは無料握手会ってあんまりやらないからたくさんの方とおしゃべり出来て楽しかったぁぁハート


おしゃべり大好きだからね
少しでもれみたんとのおしゃべり楽しかったって思ってもらえてたら良いなぁ(*˘º˘*)


TIFで新しく出会った方々がまたloopに見に来たい!通いたい!って思ってもらえてたらlooperさん皆いい人だしすぐ仲良くなれると思うし大歓迎なので是非お気軽にライブに来て下さいねウインク




改めてこれからもloopそして浅見怜美の応援よろしくお願いします!!



最高のTIFを最高の夏をありがとう♡↗↗

でもまだまだloopの夏は終わりませんよ✨
loopと一緒に夏駆け抜けましょう~花火風鈴波



(もっとTIFのお写真載せたかったんだけど枚数制限で載せられたかった....)


+++++

リボンライブ告知リボン


✡8/11(木)✡
渋谷伝承ホールアイドルパレード 
@渋谷伝承ホール
LIVE at アイドルネオン!
@赤坂YOANIスタジオ


✡8/12(金)✡
loop定期ライブ
@S.U.B TOKYO
今年初の浴衣物販やります


✡8/13(土)✡
アイドル甲子園SUMMER FESTIVAL2016
@新木場スタジオコースト


✡8/14(日)✡
Music Life Premium
@TOKYO FMホール
ENIGMAスヴニールデテ 3
@渋谷duo



✡8/15(月)✡
LOVEMAX祭り
@TSUTAYA O-WEST
LIVEプラス
@渋谷VISION



予約してloopに会いに来て下さいね✨
予約受付中ですよおおお(∩´。•o•。`∩) .。♬

+++++

いつもコメントにいいね!本当にありがとうございました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

全部見てますっ!嬉しいです


またコメント、いいね!待ってます(∩^o^)⊃━☆







今日も最後まで読んでくれてありがとうドキドキ





れみたん▷◁*( Twitter⇨@remi_loop)