こんばんぬ~(・ω・*)β.。.:*・゚
{766453E1-9D71-4713-958B-26973C2CCAE9}


あっという間に8月だね~((*゚Д゚)ゞ


夏にやりたいことたくさんあるーー

1番は心霊スポットに行きたい!!
廃墟、廃病院、トンネルとか行ってみたい目


2番目はプールかなー
毎年行こう行こうってなって水着だけ増えるばっかりに行けてない

小学生以来プールに行った記憶がない


今年こそは行けたらいいなぁぁぁ!!✨




ライブもたくさんあるので夏の思い出れみたんと一緒にたくさん作りましょうねん(´-`).。oO


++++++

28日30日31日1日はライブがありました\(◡̈)/✩

ベルライブ、物販に来て下さった方♡
ベルれみたんで予約して下さった方♡
ベル赤サイリウム振って下さった方♡
ベル会場を一緒に梯子して下さった方♡
ベル応援電波を送って下さった方♡

本当にありがとうございましたぁ(っ^ω^)⊃⌒


30日はウニクス鴻巣さんで野外フリーライブがありましたニコニコキラキラ


初めてショッピングセンター的な場所でライブしました爆笑


ずっとこうゆう場所でライブしてみたかったから嬉しかったです\(^ω^\三/^ω^)/



野外は最高に楽しいねっ!
開放的な場所でのライブは気持ちが良い~ルンルン



このライブはサーティーワンさんとの連動企画もありました


私の推しアイスはバナナアンドストロベリーなんだけど売り切れてて無かったの

だから限定フレーバー頼んでみたよ

{8D2C29E2-A27B-43A9-A2BD-366091E7DC51}

下*ガミーベアースワール
上*ストロベリーチーズケーキ


{A0831561-EF58-4E30-AD10-F0E5D141A8D6}


ガミーベアースワールはアイスにグミが入ってて食感も楽しめてアイスとグミの相性も良くて美味しかったです

ストロベリーチーズケーキはストロベリーチーズケーキそのままって感じで美味しかった~


でもやっぱりバナナアンドストロベリーが食べたかったよ


皆さんのサーティーワン推しアイスは何ですか?目



++++++


ここからは最近の私服ちゃん紹介しますラブラブ





{69B70E4F-1020-4047-8D4D-D71F438CDDC0}


tops#jouetie
botoms#jouetie
shose#FIG&VIPER


スカジャンっぽいデザインのTシャツがお気に入り付けまつげ



{F95B2A04-78D3-4896-BCBB-738BCE66C217}

inner#oneway
allinone#onespo
shose#chic muse


ネイビーにピンクの色合いが可愛いいのまじかるクラウン





{A2FFB663-C5E9-4608-8EA8-5F5E05883DEB}

onepice#swankiss
shose#wego

これは日曜日の私服物販の時の~ふんわりウイング 




{D674E37D-BF4D-4CBA-B668-570253AD178A}

cap#CASPERJOHNAIVER
tops#jouetie
botoms#jouetie
shose#CONVERSE

めっちゃパジャマって感じのコーデ乙女のトキメキ





{35CE9B99-4AF1-4848-A2E6-D1CC7D5ED82E}
onepice#merry jenny
botoms#wolrd onlin store
shose#(me)


大っきめの形がとっても可愛いいのハート



最近は楽ちんな感じやマキシ丈のお洋服が多いです(*・・*)ハート


どのコーデが好きですか?\( *´•ω•`*)/


++++++

リボンライブ告知リボン


✡8/4(木)✡
asia SUPER LIVE 2016 vol.20
@渋谷club asia
拍手⚠新衣装お披露目します⚠拍手


✡8/5(金)✡
Feam Super Festival 2016 
@池袋RUIDO K3


✡8/6(土)✡
TOKYO IDOL FESTIVAL2016
@お台場、青海周辺エリア
※loopの出演するFESTIVAL STAGEは観覧無料となってますのでお気軽に是非遊びに来て下さいっ!!波カキ氷浮き輪祭




予約してloopに会いに来て下さいね✨
予約受付中ですよおおお(∩´。•o•。`∩) .。♬

+++++

いつもコメントにいいね!本当にありがとうございました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

全部見てますっ!嬉しいです


またコメント、いいね!待ってます(∩^o^)⊃━☆





{5A5C5522-3AD0-4412-96BA-5203FA7DE39B}

今日も最後まで読んでくれてありがとうラブラブラブラブドキドキ





れみたん▷◁*( Twitter⇨@remi_loop)