こんばんぬ~~(*・・*)♡

{D2F1BD6F-797A-4D91-AF24-35AD27C34260}


一昨日の夜にチキンカレー作ったんだーー🍛🍴


久しぶりにお料理したな~🤔💭
いざお料理すると楽しくてハマりそう\(・ω・)/ 


{0A45A681-DE63-4BD4-BCB6-C4B3AFE7A617}

コクを出すためにはちみつ入れたりバター入れたりしたよ👍✨

調子乗ってめっちゃルー作り過ぎちゃったんだけどね笑


出来上がりはこんな感じ~ウシシ星

{6343899D-096A-4DFE-8C34-EDF5499AB836}

自分で言うのもあれだけどこのカレーお店に出せそうじゃない?目

めっちゃ上手く盛りつけれたの~👏👏👏


味もおかわりしちゃうくらいめっちゃ美味しく出来てたよっ😋💗ふふ



食べ物続きで最近食べた美味しかったもの載せるねっ😁✌


じゃーーん💓💓💓
{AE2123F4-C955-476E-80ED-BE6943D79A65}

ずっと行きたかったgramsのプレミアムパンケーキ食べてきたの😚💕💕

ふわふわとろとろでそんなに甘くなくて食べやすくて美味しかったです(´,,•ω•,,`)


パンケーキはやっぱりシンプルなのかお食事系のが安定して美味しい気がする😛

私があんまり甘ったるいのが得意じゃないってのもあるけどねえー?


++++++

 
8日9日10日13日はライブがありました~ウインクラブラブ

ベルライブ、物販に来て下さった方♡
ベルれみたんで予約して下さった方♡
ベル赤サイリウム振って下さった方♡
ベル会場を一緒に梯子して下さった方♡
ベル応援電波を送って下さった方♡

本当にありがとうございましたぁ\(^ω^\三/^ω^)/



8日のloop定期ライブでは新メンバーのお披露目がありました🎉🎉


{E68A52DD-0D8F-4DFA-A8AA-D015A1957A45}

私と同い年で学年的には1つ下の小日向雫ちゃんでーすルンルン

皆さんしずくちゃんて呼んであげて下さいね📢

メンバーカラーは黄色だよー🙋🙋


しずくちゃんとは同年代だし身長も同じくらいなのだよーー( ᐛ  )👐

親近感親近感💞
趣味とかも合いそうな感じだからたくさんお話しして仲良くなれればいいなぁぁぁ(´。・Q・。`)




{904487AA-3B9A-4AA9-AD22-684C017F6ABB}


ということで新体制になったloopの更なる応援をどうぞよろしくお願いします!!キラキラ


上を目指して行くぞーーっ💪💪


++++++

リボンライブ告知リボン


✡7/16(土)✡
LIVEプラス
@新宿RUIDO K4


✡7/17(日)✡
LIVEプラス
@渋谷O-nest
ジオライブFESvol.1
渋谷DESEO


✡7/18(月)✡
TOKYO喫茶企画
ライジング太陽リリース記念イベント
@六本木VARIT
Feam Super Festival =NIGHT=  
~第28回ひまわりふぇす~
@高円寺HIGHT


✡7/19(火)✡
loop☓loop
@WALLOPスタジオ


予約してloopに会いに来て下さいね✨
予約受付中ですよおおお(∩´。•o•。`∩) .。♬

+++++

いつもコメントにいいね!本当にありがとうございました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

全部見てますっ!嬉しいです💓💓


またコメント、いいね!待ってます(∩^o^)⊃━☆






{1DAE776A-0B4D-436C-A4F2-D02B7A00A2D6}


今日も最後まで読んでくれてありがとうラブラブラブラブ





れみたん▷◁*( Twitter⇨@remi_loop)