こんばんぬー✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

{28ED9A58-ADF1-49B9-A895-8240DF297AD7}


今日的な昨日は久しぶりに高校の時仲良かったお友達と会ってきました爆笑💗


1年ぶりくらいにプリント倶楽部というものやらを撮ってみました( ˙꒳˙ )

{BE0FDD8E-177A-4547-9A30-A0D79C5F47AD}

今のプリクラてすごいのね😳😳
最先端技術すぎてびっくりでした((((;´・ω・`)))


しかも500円に値上げしてて驚きを隠せなかったww


プリクラてこの年になるとほんと撮らなくなるから時代の流れについていけない😂😂



一緒に赤から食べに行ってマシンガントークしたよヽ(*´∀`)ノ


お酒も飲んでないのに最初から最後までずっとハイテンションで高校時代の話とかお互いの近況報告だったりしてめっちゃ楽しかったなー!!✨


その子とはテンションも同じだし声大っきいしちょー気が合うから話が尽きないしまだまだ語り足りないなーって感じです(;•̀ω•́)

なかなかここまでテンション合う子大学にはいないから高校戻りたいわーって思う瞬間でした💭



てかそのお友達にれみってやっぱ世の中で1番面白いと思うって言われたwww



面白いとか最高の褒め言葉だよね(=°ω°)ノ



うれぴようれぴよ~~🐣💕w


+++++


最近の私服ちゃんを載せて行くねん\( ˙ ˙ )/.。o♡

{8C51354F-87E4-4292-B975-DF4F799A2722}

cap#CASPERJOHNAIVER
onepice#jouetie
shose#CONVERSE

オフ会の時に着てた私服だよー*॰ ( ¨̮ ) ॰*
最近丈が長めのワンピースとかスカートにハマってて膝下丈のワンピースとかめっちゃ買ってしまったのだよね😚

そして遂にずっと買うか迷ってたCONVERSEのハイカットを買ってしまったんだよね👟💓

やっぱ可愛いいなーー
黒のCONVERSEチュー


白と赤も欲しくなっちゃってるううギザギザ


物欲最近やばーーい雷雷 

{B2F882F1-5011-4E7A-9169-23A2E2EAD2C4}

onepice#merry jenny
shose#Fig&Viper

オールホワイトコーデラブラブ
これも膝下丈のワンピース(´。・Q・。`)


最近は青文字系のファッション(zipper系)にハマってるからswankissだけじゃなくjouetieとmerry jennyでよくお買い物してますルンルン


{4AF303DF-4F4E-47B5-9531-8C8683C4E906}

tops#bubbles
bert#wego
pant#EGOIST
shose#CONVERSE


欲しかったクラッシュパンツを買ったから早速履いてみたの~てへぺろ

パパにそのジーパンクラッシュにもほどがあるでしょて言われたけどそれが可愛いのだ(*´艸`*)


あと今流行りのガチャベルトね☝✨
色迷ったんだけど派手なピンクにしたんだ~!


この色にして正解だったなって思いました🙆




ということで最近の私のファッション事情でした照れ




最後に土曜日のれみたんオフ会で行った水族館で撮ったお気に入りの写真載せるね~~\(^ω^\三/^ω^)/


{B9A9C765-884B-4738-918B-9853A8725E03}

{CC4C6ACD-32F4-4055-B236-FB9662D0708A}

{7A6DBD7D-8FDA-4549-A965-B62181323444}

{BC9F9E6B-6916-40FF-98E6-0A06A3AA7B14}

{1D01C31F-B0BC-4410-8617-EEEAB3E4EF3D}

{AF8E29EB-1826-4C8D-8127-7690C0ADF824}

{45914621-3FED-4F56-A703-B9DACAD28364}


水族館めっちゃ楽しかったし癒やされたな~゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


クラゲ大好きすぎて3枚目の写真iPhoneのロック画面にしちゃったよね~ウインクキラキラ


++++++

リボンライブ告知リボン

✡7/8(金)✡
loop定期ライブ
@S.U.B TOKYO
※新メンバーお披露目です🎉
新メンバーに是非会いに来て下さい\( ´꒳`)/


✡7/9(土)✡
LIVE at アイドルネオン!
ラブアンドロイドらんちゃそ製造祭 Days1
@赤坂YOANIスタジオ


✡6/10(日)✡
GIRLS SPLASH
@池袋RUIDO K3




予約してloopに会いに来て下さいね✨
予約受付中ですよおおお(∩´。•o•。`∩) .。♬

+++++

いつもコメントにいいね!本当にありがとうございました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

全部見てますっ!嬉しいです💗💗


またコメント、いいね!待ってます(∩^o^)⊃━☆




{14294591-039D-4EEB-B5BD-488290198F31}


今日も最後まで読んでくれてありがとうラブラブ





れみたん▷◁*( Twitter⇨@remi_loop)