今日すごく天気よかったね~♫!

昨日雨だったのに、、( ˙◊˙   )




天気がいいとすぐ空の写真撮っちゃうから

スマホに空フォルダがあるの!



{56958E9F-371A-41E1-B032-0937C54BAA6A}

{F33872B7-6D53-445D-B5B9-31C794198FC3}



案外まだ34枚しかなかった( ˙˘˙ )!


もっとたくさん撮ろ~♡





あいりはいつも
一人で歩いてると空見上げながら
歩きたくなっちゃうから

危険なの笑





でも空見てるとほんとにぜーんぶ忘れるくらい

ふわ~ってなるからオススメだよ!




*☼*―――――*☼*―――――




明日ついにライブだ~っ!\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡


平日だけど来てくれたら嬉しい!

もう予約してくれてる人ありがとう(。>ㅿ<。)!

まってるます♡






*☼*―――――*☼*―――――




昨日言ってたとおり

コメントのお返事するよ~!
コメントしてくれた人ありがとう♥︎∗*゚




>MARU@店長

コメントありがとうございます♡!
雨の日はズボンダメだよね!(=_=)
雨の日はスカート履くといいよ!←








>はっちゃん

コメントありがとうございます!♡
毎回読んでくれてコメントもほんとありがとう♫( ˙˘˙ )
雨の日自転車ぬれないの?!( ˙◊˙ )
初耳いいこと聞きました♩
週末待ってるね!♡♡







>ヤマタカさん

コメントありがとうございます!♡
そうだよ~!!
続けるの苦手だけど頑張ってみる!
おぉー!コメントまってる\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
うん!気おつける!







>こうさん

コメントありがとうございます!♡
梅雨だからね~
雨は匂い好きだけどやっぱり少しめんどう(=_=)!
 夏はアツアツだけど会えるの楽しみにしてるよ!







>JZさん

コメントありがとうございます!♡
普通に制服だったから学校着いてから大変でした(=_=)
雨の日にズボンは履いちゃいけないと思う!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )学校ではジャージに着替えたよー!







>ヤスイくん

コメントありがとうございます!♡
最近精神年齢低いことに気づいたからそうかも(=_=)笑
雨の日の夜は雨が上がってるとちょうど気持ちいいよね~♫うん!着れる時着るね!お楽しみに!
ありがとう~♡♡







コメントありがとうございます!
毎回はかえせないけど読んでるからね~★





*☼*―――――*☼*―――――






今日はちょっと更新するの
遅くなっちゃったから日付変わる前に
更新できるかな~!!:( ;´꒳`;):



ではあした会えたらいいな♡

おやふみんちゃい!

{5C9215D7-3654-4A0C-8806-D27A51547F1C}




最後まで読んでくれてありがとう♫