やほーこんばんわ!♫


{CC2DB082-1107-4D74-9439-B414FE701F20}



ちかっ!笑

これ新しい服着て喜んでるやつ~♡







今日はライブ3本だったよ!!

全部来てくれたlooperさんいて
めっちゃ嬉しかった!

ありがとう~(-´∀`-)♫



もちろんどれかだけでも
来てくれた人ありがとう(^人^)!





1日制服ライブだったよ~★
現役満喫したって感じ!!


でも、まだ中学生感抜けないよねって
言われるから頑張らないと!笑









そいえばこの間中間テストの結果返ってきたの!

すごいよ!
香月さん優等生!!\( ¨̮ )/



物販来てくれた人には自慢しちゃったくらい!笑


学年82位!
クラス14位!



、、、


いや、あのね数字で見ると
なんとも微妙な順位なのだけど笑



半分より上だったの!!←





これはあいりとしてはかなりの快挙だよ(-´∀`-)



みんなの学生時代や現役の人は
テストいかがでしたか~?(*˙︶˙*)ノ゙




*☼*―――――*☼*―――――





明日からまたお仕事とか学校

頑張ろうね~!.+*:゚+。.☆



次は水曜日にライブがあるよ!
ぜひ来てくださいな!!\( ¨̮ )/






でわ~おやふみんちゃい!







P.S

ブログ毎日更新計画順調キラキラ
コメントしてくれたら嬉しいよ(*>人<)

最後まで読んでくれてありがとう♡