こんばんわぁ◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*
{4E343BDD-C7AF-4035-99E5-0F0812766249}


今日で新生loop3周年を迎えました👏👏🎉
れなぴょんあいりんがアイドルデビューして3年で私がリーダーになって3年ということになります🙌


リーダーとしてはまだまだ未熟でリーダーらしいことがちゃんと出来ていないかもしれないけど皆が思い描くようなリーダー像の人になれるよう日々精進して行きます!!



どんなことも乗り越え支え合ってきたこの最高で最強なメンバーと一緒にどんどん上を目指して一歩一歩進んで行きます( • ̀ω•́ )✧


私たちは売れたいんだーーーー


これからもloopについてきて下さいっ💨 💕💜💖

+++++


この前お友達と学校の帰りにずっと行きたかった表参道にある幸せのパンケーキに行ってきました🍴💓

平日だから空いてるかなと思ってたのにめっちゃ並んでて1時間半くらい待ちましたキョロキョロ



そのパンケーキがこちらキラキラ

{18FBBA48-5CA6-442B-9150-F0A355EFCD2F}

私はチョコバナナパンケーキにしました😋
ふわふわとろとろでとっても美味しかったですピンクハート


まだパンケーキブームは終わらないですね😎✨



でねお友達がブログに載せなよーっていつもたくさん写真撮ってくれるんですけど今回もたくさん撮ってくれましたウインク


あ、パンケーキの時の写真ではないです🙅笑


{0573ABCD-5F00-4EC4-9201-29246A0A6BEF}

{B6AA130B-CC3D-4544-A06D-9D9C045AB5EC}

{FA98CA2A-E261-4103-BA49-860016332A75}

{CD6A3A0B-CC47-4DF1-B4A2-B6C6747BC398}


お店を出て歩いてたらお友達が急に先に歩いて行って芸能人感出てていい感じだよ~って言いいながら撮ってくれましたニコニコ笑笑



そうそうこの日今年初サンダルデビューしました👍
(どーでもいい情報笑)


まだ夏でもないし素足は早いかなって思ったんだけどサンダル履きたくなっちゃってサンダルにしました笑


最近暑いけどやっぱりまだ5月だし夜は寒いからねショボーン
この時季着るの本当迷うから早く夏になってーー晴れ


+++++

13日14日はライブで昨日はloop×loopでした( *´ω`)

ベルライブ、物販に来て下さった方♡
ベルれみたんで予約して下さった方♡
ベル赤サイリウム振って下さった方♡
ベル会場を一緒に梯子して下さった方♡
ベル応援電波を送って下さった方♡

本当にありがとうございましたぁ 
お願いルンルン


13日は定期ライブの第1回目でした~🎤💫

ライブは持ち曲のほとんどをやりました(*`・ω・)ゞ
その中でれなぴょんのソロもあったんですがサプライズで私もソロをやらせて頂きましたチュー


打ち上げライブの時にやって好評だった東京女子流さんのおんなじキモチを今回もやりました✨

毎回やってほしいという声も多くて嬉しいです笑い泣きラブラブ


今回は歌の途中かられなぴょんとあいりんも一緒に参加してくれて楽しかったです\(´ω` )/


この間りさも一緒に踊りたかったって言ってたから次もしまた出来たらりさちゃんも入れて4人でおんなじキモチやりたいな♪

絶対楽しい!!!


そしてそして物販はloop初の彼シャツを着ました唇


似合うか心配だったんだけど皆に色気あるね!とか1番似合ってる!ってたくさんの方に言われたので照れました🙈💭

色気あるね!とか言われたのは生まれて初めてだよ?ww

普段から色気の"い"の字もないくらい色気ないのでね、、笑


だから素直に喜んじゃったよね🙌🙌笑


正直さ17歳と3年目になったわけだしたまには言われたいよねやっぱり( *˙-˙* )ふふ


たまにはかっこつけてみたくなる年頃です(違うか)


まぁでも自分っぽくなくてなんか落ち着かないってのはあるよね笑


自分は自分らしくが1番🙆笑

+++++

リボンライブ告知リボン


✡5/19(木)✡
asia SUPER LIVE 2016 vol.13
@渋谷club asia
浅見さん初のソロ出演で緊張してます😖😖
応援しに来てくれたら嬉しいです(;_;)

✡5/21(土)✡
ウタ娘スーパーライブ2016~Early
@新木場STUDIO COAST


✡5/22(日)✡
ウタ娘α10時間ぶっ通しライブ
@池袋シアターYES

予約してloopに会いに来て下さいね✨
予約受付中ですよおおお(∩´。•o•。`∩) .。♬




+++++

いつもコメントにいいね!本当にありがとうございました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

全部見てますっ!嬉しいです💕💕


またコメント、いいね!待ってます(∩^o^)⊃━☆





{61A1884B-D2E4-4B33-B7B5-D918273E85ED}


今日も最後まで読んでくれてありがとうラブラブ





れみたん▷◁*( Twitter⇨@remi_loop)