こんばんわんこ!


{7DD4E8A1-A557-4982-94C0-B8233150C91D}


あいりんだよ~\( ˆoˆ )/


遅くに更新しつれいしますっ










ねーー、昨日でGW終わっちゃったね(T_T)



祝日は毎日ライブあったのだよ~!

みんなに毎日会える日々は幸せだったよ

ほんとに!!!!



『あ、昨日ぶり~』

とかいう会話にすごく幸せを
感じてた(((^-^)))


会いに来てくれた人

本当にありがとうございました!






あいり的にGWは色んなこと考えた

すごく大事な連休だったな~と思う!





あいりは表に出すのが苦手なタイプだから

ライブも表現力がトコトン足りないし


なんだか言葉でうまく伝えるの得意じゃないからね~( ´•̥_•̥` )!



アイドルとしてどーなの!って思うけど。!




でもね~なんかそれを自覚してるからこそ

人1倍気持ち伝えること大事にしようとしてるの!






だから『あいりんと話すのたのしいよ~』とか

伝わってるよ!とか言ってもらえると



それこそ人1倍喜ぶ!!!\(^^)/





ライブでももっと表現力つけて

全力さが伝われ~ってやってるの!!けど



まだまだ足りないと実感したGWでもあったよ~!(:3_ヽ)_







高校生になったし、楽しいから~ってだけで

甘えてちゃいけないこともわかってるし!




もっともっと頑張らなくては!!!!!





と、たくさん考えたりした
すごくすごく充実したGWでした!!





ほんと楽しすぎたよ!!!!



今月もまだまだ始まったばっかだし!

loopは定期公演が決まってたり

まだまだ楽しみがたくさん待ってるから



全力で駆け抜けてくぞーっ!……シタタタッ ヘ(*¨)ノ




*☼*―――――*☼*―――――




DMM.yellで
音楽テレビ番組『MUSIC B.B.』をかけた
イベントにれなぴょん代表で
loop、参加していましたが





なんと、、1位になることが出来ました!



loopのテレビ出演が決定しました(T_T)!






協力してくださった皆さん

本当にありがとうございました!



ファンの方とloopみんなで獲得したよ(*´∀`*)!


放送お楽しみに!!

※詳細はお待ちください。





*☼*―――――*☼*―――――





明日ライブあります!!\(^^)/


「SHIBUYA MUSIC POWER」

会 場:渋谷O-nest

時 間:開場:16:30 開演:17:00(予定)

料 金:予約1,500円(1D別)当日2,000円(1D別)

※早割500円(1D別)開演迄にご入場された方の特別料金



放課後衣装です!!

ぜひ来てください!!!!(ˊ˘ˋ*)





*☼*―――――*☼*―――――





ではおやふみなさい~!


最後まで読んでくれてありがとう♡♡