こんにちわん( *´꒳`*)੭⁾⁾  
{DDFED56B-42D8-42D8-9206-8BDCF1AFB7EF}


昨日は人生初コルギサロンに行ってきました💫
あ、コルギって何かっていうと簡単に言うと手のみで行う小顔矯正のことです!!

コルギは普通痛いみたいなんですけど私が行ったサロンは痛くないコルギが売りみたいでとても気持ち良かったです😎

ゆーても顔の骨を手でぐーってすごい力で押されるから多少の痛みはあるんだけど私は痛みとかに耐えられ人間なので大丈夫でした👍笑

頬の辺りがめっちゃスッキリしたよ💭

でも今は顔が筋肉痛みたいになってるよ、笑
明日くらいには良い感じになってるみたいだから楽しみ~♪
 

先生がとってもフレンドリーで施術前から施術後までずっと楽しくて猫背改善するエクササイズとか効果が出る筋トレの仕方とかも教えてくれたよ☺


次は美容鍼を試してみたいなぁって思ってるの🙋
小顔目指して頑張るんだから💪笑

++++++

16日、17日はライブで19日は4ヶ月ぶりのloop×loopがありましたーラブラブ

ベルライブ、物販に来て下さった方♡
ベルれみたんで予約して下さった方♡
ベル会場を梯子して下さった方♡
ベル赤サイリウム振って下さった方♡
ベル応援電波を送って下さった方♡

本当にありがとうございました° ✧ (*´ `*) ✧ °



16日は月1ライブで新曲のお披露目をしました👏
2週連続の新曲お披露目となりました(´。•o•。`)


今回の新曲は爽やかな感じでワンマンでお披露目した新曲とは全く違う感じでどっちともに違う良さがあって2曲ともすごく好きです💓

Limit Breakerはね個人的に振りがすごく好きなの💞
振りめっちゃ難しくて覚えるのに時間かかったし体力使う振りが多いんだけど踊ってて楽しいんだー(*´▽`*)


左右移動する振りとかもあるからファンの皆さんと一緒に左右移動したら面白そうだよね😆


新曲2曲はこれからたくさんライブでやっていくと思うのでまだ見れてないという方是非見に来て下さいねっ(*`・ω・*)


ということで!!
ここでLimit Breakerの歌詞を教えちゃいます🙆💡

ねえ気づいちゃったんだずっと 戦うふりして逃げ道ばかり 選んでたんだ
ねえ決して怒らない 君の優しさに 知らず知らず 甘えてたんだ
君に会ってからの私 女の子らしくなった
嬉しくないわけじゃないけれど
女の子らしくよりも 強くたくましくなりたい
君の愛情を まっすぐに受け止められるくらい

リミットブレイク!!太陽が燃え尽きても
リミットブレイク!!この海が枯れ果てても 
リミットブレイク!!夢見る光で照らすよ
リミットブレイク!!喜びの涙満たすよ
とどまるためじゃない 超えていくために AH 私たちは戦うんだ!!  

ねえ気づいてたんだきっと 夢追う君の目 見つめられずに そらしちゃうんだ
ねえその山の頂に いつか立つ君の その隣に 私はいますか?   
ありきたりのエールよりも 駆け抜けるその姿が
いつまでも胸に焼き付いてるよ 
君にとっての私は どんな風に見えてるかな 
同じスピードで 前向いて 走り続けてたいのさ
  
リミットブレイク!!厚い雲に覆われても 
リミットブレイク!!冷たい風に吹かれても 
リミットブレイク!!負けない心貫くよ 
リミットブレイク!!大きな声で叫ぶよ 
守られてたくない 大好きな君と AH肩を並べ戦うんだ!! 

リミットブレイク!!太陽が燃え尽きても
リミットブレイク!!この海が枯れ果てても 
リミットブレイク!!夢見る光で照らすよ
リミットブレイク!!喜びの涙満たすよ 

リミットブレイク!!厚い雲に覆われても
リミットブレイク!!冷たい風に吹かれても
リミットブレイク!!負けない心貫くよ 
リミットブレイク!!大きな声で叫ぶよ 
守られてたくない 大好きな君と AH肩を並べ戦うんだ!!
とどまるためじゃない 超えていくために AH 私 たちは戦うんだ! 



歌詞だけ見ても良い曲やな~~(´-`).。oO
これ見て覚えてライブで一緒に歌ってね🎤✨
 

そうそう💡
今月で今の形の月1ライブは終了して来月はお休みを頂き再来月から月1ライブリニューアルすることになりました🎉🎉

今まではSTARTが15時くらいだったんですがもうちょっと遅い時間帯からのSTARTになります◎


そして第2と第4金曜日にS. U.BTOKYOさんでの定期ライブも決まりました🙌



皆さん把握よろしくお願いします(。>ㅅ<。)


+++++

リボンライブ告知リボン

✡4/22(金)✡
ReNY SUPER LIVE 2016 vol.13
@新宿ReNY
私服ライブですよんヾ(´。••。`)ノ

✡4/25(月)✡
loopファーストワンマン打ち上げライブ
@S.U.BTOYKO
内容盛り沢山☝🌟
*乾杯(ファンの皆様はアルコール可)
*ワンマンライブ裏話
*れみたんあいりんりさちゃんのソロ
*ゆりりんチェキお渡し会
*ワンマンライブ(編集した)DVD発売
1枚¥1000
※ワンマンライブの半券提示で1枚¥500に!
*ワンマンTシャツ衣装
*れなぴょんから重大発表あり
*特別ランチェキ(オフチェキ)


私は成人してるからあれで乾杯するかもよ🍻ふふ
楽しいこと間違いなしだとおもうので是非来て下さいねっ(∩´。•o•。`∩) .。♬

+++++

いつもコメントにいいね!本当にありがとうございました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

全部見てますっ!嬉しいです💕💕


またコメント、いいね!待ってます(∩^o^)⊃━☆




{476121CA-64DC-4608-9315-D161650AAF4D}

今日も最後まで読んでくれてありがとうラブラブ





れみたん▷◁*( Twitter⇨@remi_loop)