{C022FDD8-F49B-4C08-A4F7-792AABB5E030}



こんばんわ、あいりです(*ˊᗜˋ*)/







中学生最後のブログだよハート




早いね~



あいりは中学生になるとほぼ同時に
loopに入ったから


入ったばっかの時は

高校生の先輩がすごく

輝いてたけど

いざ自分が高校生っていうと

びっくりだね~!!おねがい






あの時見てた先輩と同い年になったけど

あんな風にまで成長できてるのかな|ω・`)





まだまだなあいりだけど高校生になっても

頑張って行くので



高校生のあいりもよろしくお願いします!桜





*☼*―――――*☼*―――――





この間5歳の妹ちゃんと
お手紙交換したの!音符


幼稚園で流行ってるんだって!




中にアイロンビーズ入れて

お手紙交換するの!



{1D1000B0-620E-4C21-AFD9-6E723BBCD48B}



あいりはハートのお手紙あげたよ~ラブラブ


妹ちゃんからはネコちゃんもらった!


{3E593AC5-9E45-4CC4-A6E9-F728D7CFD12E}




かわいいね~(/*´ `)/♡








あ!
お手紙といえば!!!!



loopのおみくじの内容が変わって

お手紙っていうのが入ったよ!

{00E443A2-5DEF-4C9E-923B-9DCECC7DAD8A}




500円でできちゃうから

物販来たらおみくじだけでも
気軽にやってみてね~(*^-^*)ノ 


*☼*―――――*☼*―――――





それでわ明日もレッスンからのライブだよっ!


楽しもうね(*´˘`*)♡






おやふみなさいバイバイ
{AA55E363-7FEC-4EC8-98E8-9D9443CD2C2E}