こんばんわーー(。›◡ु‹。)⋆。˚



{472B36B4-9678-4A98-BE1B-3A0AC1AE289B}



リリィちゃん(*ฅ•ω•ฅ*)


あのね、今年もまた学校の運動能力賞の賞状がもらえましたーっ✨

これで小1からずっと体力テストA判定とって8年間賞状もらえて嬉しいー( ˶´⚰︎`˵ )

でもねでもね、ゆりあは握力とかハンドボール投げとかすごい苦手なの!

それらだけは本当にあんまり点取れなくてw

多分ね、手とか腕とか肩とかの力が無いのだと思う(´•_•` )笑

か弱い系女子~(^q^)←

だからいつも短距離走とか他で頑張って総合点上げてます笑

体育好きまん

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


この間loopの定期ライブっぽい月1ライブがありました

ゲストはKissBeeZeroさんとKissBeeWestさんヾ(´。••。`)ノ


{8DAFEB9A-95D5-403D-8C14-E9B702416866}


{4EAA87D8-1E12-4E3F-8605-890857A5DC75}



ありがとうございましたっ✨


たくさんの曲できて楽しかった( *´꒳`* )


で、そのライブで発表したのですが

私、宝生ゆりあは学業優先の為、4/10のライブ以降
活動を休止させていただきます。

急な発表で皆さんをビックリさせてしまってごめんなさい!

4/10まで突っ走って行くのでよろしくお願いします

たくさん会いに来てください( *´꒳`* )

o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


明日は中野坂上S.U.BTOKYOさんとTwimBox GARAGEさんでらいぶです

なんとTwinBoxGARAGEさんでは、我らがリーダーれみたんの生誕祭でーす\( *´•ω•`*)/♡*。

来てください!皆でれみたんのお祝いしましょー

待ってます(っ ॑꒳ ॑c)


4月9日は新生loop1stワンマンライブーっ

みんな来ないとだよ( *´꒳`* )!!

全力正座待機してます!

キリッ(`·ω·´)


{FB428E51-87D9-4E89-9F9B-D40E0F298F76}




o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


皆さんいつも、コメント&いいね!ありがとうございます+。(人´v'●)゚+゚
コメント読むのとっても楽しいです♥️
でゎ、またねっ+。(ノ)・ω・(ヾ)
また皆さんに会えるの楽しみにしてます♡


{F476E30E-3F5D-4E23-BD89-25621A79F45D}





バイIゆりりんI