こんばんぬー☆٩(。•ω<。)و
{B2A11274-1C5D-4863-BEA2-E43979B03921}

ただいま東京!!

ということでね実は9日10日の1泊2日でお友達と鬼怒川温泉に行ってきました♨


1日目は生憎の雨。。


まずは駅の近くのお店に入ってお昼を食べました😋
{70F64A95-1C41-4750-8AA7-E9BB612863BE}

日光は私の大好物のゆばが有名ということでゆば丼を食べました💟お友達はカツ丼を食べてたよ笑


その後は室内で出来ることをしようということでとりっくあーとぴあという所に行きました(∩´ᵕ`∩)

トリックアートは小学生ぶりくらいに行ったよ🙋

中に入ると摩訶不思議な世界ですごい!すごい!の連発でした!!😳


たーくさん写真撮ったよ📷✨
中でも私のお気に入りの写真を載せるね😉
{34877E95-AF4D-424E-9567-EA5CD69A10FB}

{7C23C92F-E9F6-4283-B12E-7C69C8EA68E2}

{8BC46845-8D06-4D40-BBAF-CC6EAF7851BB}

{05A12525-8F74-4A6D-9BBD-65BB476CF546}


{A9598C06-3F3F-4BD7-A855-404D630DB9D5}

こんな感じかな~~🙌🙌
面白い写真ばっかでしょ٩( ˆωˆ )و


夜はホテルに戻って温泉に入ってゆっくりしたよ🤗
気持良くて食前と食後の2回入っちゃった🙈



そして2日目は日光江戸村へ行ってきたでござる🗡
{6B66AAD6-67E4-4254-96AB-699FF40D1C75}


もーね最高に楽しかったぁぁぁあ\(´ω` )/


時代劇に出てきそうな町で雰囲気も良いし昔にタイムスリップしちゃったみたいな感じで感動でした😭💗

自分まで気持ち入り込んじゃっずっと江戸の言葉?使って会話してたよ笑


演劇をたくさん見たんだけどねどれも本当に面白くて見入ってしまいました👀💥

私が1番良いなって思ったのは忍者の演劇でからくりがたくさんあって迫力満点で殺陣や俊敏な動きがかっこよくて思わずくのいちになりたいと不覚にも思ってしまいました😌🗯


歴史の代表的な事件?などを再現した展示物なども置いてあって歴女でも何でもないけど思わず興奮してしまいました💘

{88E2AB1B-A6BF-484D-B8F5-95B47C1915EF}

{F2BDEB28-017D-4AB9-93FA-C679BEC8646F}

{F22F75F5-5D58-4672-8ED4-8246E472AE2B}


歴女の気持ちがちょっと分かった気がしたよ笑




とにかく!行って良かったなって思う素敵な場所でした✨鬼怒川温泉へ行ったら日光江戸村へ行くべし💨




とても充実した2日間でラスト10代カウントダウンで良い思い出が出来ました\( *´•ω•`*)/♡*。





話は変り、今日3/11であの日から5年が経ちました。


今でも復興に追いつかず苦しんでる人はいます。
この日のことを忘れずに。
自分が今、幸せな生活を送っていることに感謝して。

少しでも力になれるかな。
{12AB4F34-7AD5-41DB-9C0E-FF8557F32102}

二度とあのような悲劇が起こらないように。


+++++

いつもコメントにいいね!本当にありがとうございました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

全部見てますっ!嬉しいです💕💕


またコメント、いいね!待ってます(∩^o^)⊃━☆



{B0580E9E-96CB-4161-978A-B622A7C0AA46}

今日も最後まで読んでくれてありがとうラブラブ





れみたん▷◁*( Twitter⇨@remi_loop)