こんばんみー(∩^o^)⊃━☆
{94148B43-211E-455E-97CB-BDCCBAB42DD9:01}

おNewのニット帽被ってみた😉❤
この色のニット帽ずっと欲しくてやっとこないだゲットしたの✌

TRENTAってとこのだよ\(´ω` )/




ということで、私から舞台の告知させて下さい!!




舞台「陰陽よろず屋 開業中!」 
{823729EF-1D20-4ECF-9BAC-DF621DD94046:01}


ガールズ演劇カンパニーの旗手、アリスインプロジェクトの2月公演は今回で6度目のコラボとなりますボブジャックシアター 扇田賢氏 演出による新作「陰陽よろず屋 開業中!」。学園でよろず屋を営む少女「麦子」とその仲間たちの奇想天外な活躍と友情、宿命を描きま す。脚本はボブジャックシアターの守山カオリ氏、得意の面白せつなストーリーが冴えわたるガールズ演劇、新たな傑作の誕生です。張り 巡らされたそれぞれの宿命に翻弄される少女たちの笑いと涙の青春陰陽ストーリーにご期待下さい。

ものがたり  

南野麦子(17)は日向女学園に通う元気な女の子。親友で同じ孤児院で育った日比野千晴(17)の手術費用を稼ぐため、学園内でよろず屋を営んでいる。

そんなある日、麦子はクラスメイトの大木梢(17)からとんでもない依頼を受ける。

「マンガ部の部室に出る幽霊を退治してほしい」

幽霊を退治したことも見たこともない麦子だったが「おもしろそう!」と部室に向かう。

そこで白姫という少女の幽霊に遭遇。強い怨念を持った白姫に追い詰められる麦子。

いよいよピンチ!となったその時、麦子の前に2人の少女が颯爽と現れる。彼女たちの名前は安部晴良と蘆屋満汐。

そう、この有名な陰陽師、安倍晴明と蘆屋道満の子孫たちだった…。

学園に隠された恐ろしい秘密とともに少女たちの物語が動き始める。

400年に一度復活する怨霊『ヨコシマ』とは一体なんなのか?


アリスインプロジェクト 2016年2月公演
舞 台「陰陽よろず屋 開業中!」
日 程  2016年 2月24日(水)~ 2月28日(日)
全8公演 会場は開演の30分前
劇 場          築地・ブディストホール(160席)
開 演       
24日(水)19:00(月)                          
25日(木)19:00(星)
26日(金)14:00(月)・19:00(星)       
27日(土)13:00(星)・18:00(月)
28日(日)12:00(月)・17:00(星)

チケット S席(指定席)5800円(最前3列)
     A席(指定席)4800円(4列目以降)

Confetti(カンフェティ)
にて「アリスイン」を検索して下さい。
※S席はカンフェティのみの取り扱いになります。
👉セブンイレブンで入金、発券できます。

Corich(こりっち)       
こりっち 浅見怜美専用チケット予約フォーム
👉入金確認出来次第チケットを発送致します。


1月26日(火)昼12時~チケット発売開始


シングルキャスト          
橋本瑠果 / 若林倫香 / 松原夏海 / 成田梨紗 / 信岡ひかる / 山下春花 / 水月桃子 / 浅見怜美 / 民本しょうこ

栗生みな(特別出演)

ダブルキャスト
月組 長橋有沙 / ひなのあや / Yui / 神白紗綾 / 坂井古都 / 高橋唯 / 伊藤有香 / 石川愛梨 / 竹本茉莉

星組 平塚あみ / 春乃美月 / 堤萌 / 小山夏希 / 大森さつき / 横井結衣 / 雪村美織 / 井上奈菜 / 大塚結生


スタッフ 
演出:扇田 賢(Bobjack theater)
脚本:守山カオリ(Bobjack theater)
企画:鈴木正博
プロデューサー:美濃部慶(アリスインプロジェクト) 



明日の正午からの販売となるので浅見怜美指名でチケット取って下さったら嬉しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


今回全席指定となってるのでお早めに取ることをおすすめしますっ☝✨


よろしくお願いします😭💓💓



れみたん推しの方だけでなくたくさんの方に観に来て頂きたいと思っています!!


少しでも興味のある方は是非観に来て下さいっ🙇



+++++

たーくさんのコメントにいいね!本当にありがとうございました(´・ω∩`*)!

全部見ました!!嬉しかったです💕💕

またコメント、いいね!待ってます(。•̀ω-)☆



ライブのことなどのブログは後日書きますね~🙆🏻

{5E76D686-0AD0-4DB4-A662-98228BAAAAF6:01}

今日も最後まで読んでくれてありがとうラブラブ





れみたん▷◁*( Twitter⇨@remi_loop)