ぱっぱらぴょーん!!


{DBB86182-182E-4B5C-83B0-F5FB0814CBDD:01}

河井玲奈です・*・:≡( ε:)


ライブさんありがとなの

予約してくれた方感謝なの\( *´•ω•`*)/


ピンクサイリウマー
もっともっと増えるとええなぁ!!

{6E77808A-7879-4597-AFD0-728F8074B898:01}

れみさん成人式だったって◎

振袖綺麗だったなの~:;(∩´﹏`∩);:"

やっぱ和服いいなぁ♡♡



まだ先だと思いつつの
何気にあと3年...意外とすぐだなぁと...

楽しみな気もするけど
なんか複雑よねぇ~!!

さてれなさんは
大人になれるのでしょうか:;(∩´﹏`∩);:"




+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+





そしてそんなれみさんと
この前某メイドカフェに
行って参った\( •̀ω•́ )/

{07F1D326-2EC6-4A46-8C6F-FFA2AC8CD744:01}

かわいまるうううう♡♡

うさちゃんお絵描きしてもらったなの!

ケチャップさんで描くのって
意外と難しいとおもうんね(`・ω・´)ノ
すごいなーって思った!!


れなも練習するにゃん\( •̀ω•́ )/

使えるかはわからんけどね笑笑




+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+



前記事にコメントしてくれた方です!

YUUTAさん♡しんちゃんさん♡
ふぱさん♡根無し草さん♡
MARU@店長さん♡あっくんさん♡
Arrow(あろぅ)さん♡いっちゃんさん♡
べんちゃんさん♡くましーさん♡

コメント全部読みましたっ(「・ω・)「ホイ
またしてってほしいなの~♡♡


次土日またライブあるから
みんなにきてほしいなの~(*・з・*)!

予約まってまる(´-`).。oO(♡)


{521C1C77-91E8-4457-BDC7-77401EDFC4FD:01}


それではまたね!!
ぱっぱらぴょーん\( •̀ω•́ )/