こんばんわぁヾ(´。••。`)ノ
{606556D0-FBB4-4B44-B197-AE22485C019F:01}


昨日は成人式に行って来ました~✨

私は小学校~高校まで一貫校で地元の友達がいないので母校の成人式に行ってきました

高校を卒業してからなかなか会えてなかったので久しぶりに皆と再会できてすっごく嬉しかったです

小学校卒業ぶりの子とかにも会えて思い出話とかもしてすごく懐かしくなりました

カトリックの学校だったのでまずはお祝いのミサからしました!!

{638A8DF3-19C4-4DE5-94AA-48D3B282F198:01}

洋と和のなんとも異色な光景
これは聖体拝領をしてもらっているとこ◎

いつもは洗礼を受けてる人しか並べないんだけど今回は新成人全員参加だったのです

幼稚園もカトリックだったからその時ぶりだったかな!?



その後はお待ちかねの新成人を祝う会
{6C057E5F-C425-41FA-9287-8E06075F14F2:01}

あれれ?なんかおかしいぞ?!

{6B26FB09-D85E-4F7E-AC37-E8D4E3ED497E:01}

成人の成の棒が1本足りないぞ?笑笑


びっくりびっくり(*_*)
大事なとこ間違えないで~笑


ちょっとしか参加出来なかったんだけどたくさんの人とお写真撮れたしお話できて楽しい時間でした


一生に一度と思うと感慨深いしこうやってまた集まることが出来て良かったです\( ˆoˆ )/



そして成人式の後は新木場スタジオコーストさんのライブに振袖姿で出演ました(* ॑꒳ ॑* )

{806D486F-FFCE-4126-9526-550D77B3A940:01}
※演歌歌手ではありません。アイドルです。

振袖ということで歌のみの参加だったんです新鮮で貴重な経験が出来てすっごく楽しかったです(*´艸`*)


物販も振袖でやったんですがたくさんの方が直接お祝いしにチェキ撮りに来て下さって嬉しかったです照れ


本当にありがとうございました(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾



アイドル成人式にも出演させて頂きました✨
16人の成人を迎えたアイドルさんと一緒にお祝いして頂きました
{5F491B78-3A39-4459-9658-AF11B44F05AB:01}


こんなに大勢の方にお祝いして頂けて本当に幸せ者です(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡




すっごくハードな1日だったけど他の人が経験できないような充実した成人の日でした


一生忘れない思い出になりました!!✨



なによりここまで育ててくれた両親に感謝の気持ちでいっぱいです(´・ω∩`*)!



ありがとう!ママ!パパ!


ママとパパに恩返しして親孝行していきたいなと思います♪



最後に振袖れみたんたくさん載せるね(。•̀ω-)☆
{24F899AA-2FD7-4053-93F4-C103A668E271:01}

{222FBDA2-CE90-46F2-B999-8392C3C511EB:01}

{8E4E3AEE-383C-43E2-8CE3-FB799F1DBF34:01}


{806A7435-046E-4D8B-A144-9514DEE44887:01}


前撮りの時とはまた違う髪型と着付けにしてもらいました\(´ω` )/


メンバーにも1番れみたんが綺麗でした!って褒めてもらえて嬉しかったです


+++++

リボンライブ告知リボン

✡1/13(水)✡
【re-2】定期公演
@渋谷DESEO   


✡1/16(土)✡
music power I doll (1部、2部)
@moe farre


✡1/17(日)✡
 LIVEプラス
@新宿RUIDO K4
*LIVEプラス
@渋谷ジーカンス


是非予約してloopに会いに来て下さいね✨
予約受付中ですよおおお(∩´。•o•。`∩) .。♬

+++++

前の記事にコメントして下さった方音譜

みぃやさん、たかぎーさん、まこと@AKaBaneさん、k1さん、さとしさん、ゆきっぽーさん♪、いっちゃんさん、ちゃんさん、THE・長崎人☆利くん☆さん

初コメの方、いつもコメントくれる方もありがとうございます(♡ˊ艸ˋ)


前の記事にいいね!して下さった方音譜

サシユリさん、☆ヤスイ☆さん、根無し草さん、shinさん、インプレッサ☆さん、ちゃさん、はっちゃんさん、chokey-0120さん、たかぎーさん、
まこと@AKaBaneさん、k1さん、きよぴ~さん、teruyaさん、べんちゃんさん、ゆきっぽー♪さん、マッチーさん、長井@元面接恐怖症さん、ルンバ☆キャラメルマンさん、まりんさん、THE・長崎人☆利くん☆さん、しゅうじさん、osaさん

たくさんのいいね!いつも嬉しいですアップアップ


またコメやいいね!して下さいねぇニコニコ
どしどしお待ちしてまーすっヾ(。・ω・)ノ☆゚+.




今日も最後まで読んでくれてありがとうラブラブ





れみたん▷◁*( Twitter⇨@remi_loop)