こんばんみー(。・・。)♡




先週、私が出演させて頂いたZeppDiverCityさんでのBRUETOKYOFESTIVALのファッションショーの動画がyoutubeにアップされました🙆

モデルとしてランウェイを歩くれみたんの姿を是非見て下さいっ!!✨

ファッションショー動画🌠


よろしくお願いします(* •ω• *)♡

+++++

11日、12日、13日はライブがありましたー🎤💕

ベルライブ、物販に来て下さった方♡
ベルれみたんで予約して下さった方♡
ベル会場を梯子して下さった方♡
ベル赤サイリウム振って下さった方♡
ベル応援電波を送って下さった方♡


どうもありがとうございましたぁ(∩´︶`∩)


13日は今年2回目の名古屋遠征に行ってきました👏👏

着いて来てくださった方や地方にお住まいの方で来て下さった方本当にありがとうございました!!!


まず名古屋着いてからは喫茶店に入ってモーニングを食べました⭐



今回は抹茶ラテ🍵
トーストもサクサクで美味しかったです😝

モーニングがついてくるとお休みの日とかでも朝から喫茶店行こうかなってなりますよね◎


その後は念願の名古屋城に行って参りましたーー\( ˆoˆ )/



前回、名古屋行った時は閉まっちゃていて入れなかったんですが今回はその反省を踏まえて朝行きました🏯✨


TVでしか見たことなかったから本物だぁぁぁあ!!って感動しました(*゚Д゚*)



お城の中にも入ったのだよ😋🌠

展望台があるところに行ったんだけど名古屋の景色が絶景だったなぁ(*゚▽゚*)


しゃちほこにも乗ってきました🙌🙌



金のしゃちほこーーー!

ひゃっほーーーい\(^o^)/


今回は観光もちょっと満喫出来て良かったです👍💫



ライブは1部2部と出演しました🙆





1部2部とで合計8曲持ち曲が出来て熱いライブになってすっごく楽しかったです☺

れみたんコールだったりケチャだったり赤サイだったり全部がほんと嬉しいです(*´艸`*)

本当にありがとうございました😆☆

お天気にも恵まれ今年ラスト遠征とっても素敵な思い出になりました(*´∀`*)ノ

来年はもっと色んな地方に遠征できるように頑張るのでその時はlooperさん着いて来て下さいね?👀

+++++

リボンライブ告知リボン

✡12/17(木)✡
SHIBUYA MUSIC POWER vol.8
@渋谷DESEO

✡12/19(土)✡
Music Life Plus 2015 =subculture_3=
@中野坂上S.U.B TOKYO

✡12/20(日)✡
宇宙×日本×秋葉原 Vol.10
~クリスマススペシャル~
@AKIBA ドラッグ&カフェ


是非予約してloopに会いに来て下さいね✨
予約受付中ですよおおお(∩´。•o•。`∩) .。♬

+++++

前の記事にコメントして下さった方音譜

根無し草さん、さとしさん、しんちゃんさん、まこと@AKaBaneさん、ちゃんさん

いつもコメントありがとうございます(♡ˊ艸ˋ)


前の記事にいいね!して下さった方音譜

☆ヤスイ☆さん、根無し草さん、chokey-0120さん、あるだんさん、shinさん、とびしまさん、MARU@店長さん、サシユリさを、はっちゃんさん、しんちゃんさん、ちゃさん、 まこと@AKaBaneさん、鈴木養鉢場はちぶんさん、きよぴ~さん、マッチーさん、ムラトマトさん、ぶらやまさん、べんちゃんさん、teruyaさん、しゅうじさん、く~たんさん、osaさん

たくさんのいいね!いつも嬉しいですアップアップ


またコメやいいね!して下さいねぇニコニコ
どしどしお待ちしてまーすっヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
 





今日も最後まで読んでくれてありがとうラブラブ





れみたん▷◁*( Twitter⇨@remi_loop)