こんばんわっ♫


あいりです♡♡(*'▽'*)♪





最近いたるところで
クリスマスツリー見つける!!

やっぱりクリスマスってよいですね~♡♡

{76556D1B-B2B5-44F3-80C4-EE6098290F46:01}








この間loop×loopの時押上で
スカイツリーがクリスマス使用になってた✩!

みんな見た?

{3DF9B924-D803-4559-9B52-73C692D40915:01}




12月はサンタコスライブとかやるかもだから
楽しみにしててね(*´-`)(*´-`)





*☼*―――――*☼*―――――




12月5日(土)はゆりりんごの生誕祭でした!

{1060A5A7-7B2E-451C-8366-FA7B4A573CEB:01}





今回の生誕祭も内容が濃かったよおー(,,•﹏•,,)♡♡




ステージ出たら会場が真っ白で
とても綺麗だった!!!!



あいりもゆりりん意識でシロクマつけたよ♡


{B97A1016-32AF-4BCA-98F2-B0747798B82B:01}





ゆりりんのソロもあって
ゆりりんとても歌上手だから
ほんとに聞き入ってた(*´ω`*)♡♡



{B71057EB-6BE4-43C9-B3DB-8952557830A3:01}

{81D4EB8D-22EC-4C1A-AA44-53F0E8FADB17:01}








なんだかあいりもこの間まで14才だったのに

懐かしいなーと思いました)Oo。.(´-`)




時が経つのって早いし、
ほんとあっという間だから
その瞬間を大切にしよね(*´`)♡♡







*☼*―――――*☼*―――――






2016年4月9日(日)に行われる
loopファーストワンマンライブの詳細が
出ましたね(^o^)ノイエー!

会場は新宿MARZです!!!!
 



loop今までミニワンマンとかはやってきたけど
ほんとにワンマンライブというのは初なのです



ほんとにたくさんの方に来てもらいたい(,,•﹏•,,)



来年の4月って先な感じするかもだけど
これこそ、本当にすぐ来ると思うから
みんな今から予定絶対あけててください!!



今からすごく気合入ってるし

それまでのライブもワンマンライブに向けて
ひとつひとつ大切にしていきたいと思ってるから

よろしくお願いします( ; _ ; )/~~~!!






*☼*―――――*☼*―――――




そして、今週末13日(日)の今年最後の
遠征ライブの詳細も出ました(^o^)ノイエー!!


2回目の名古屋に行かせていただきまする٩(。•ω•。)و♡♡




遠征大好きまんだから
すごく楽しみだよー!!!!!(〃▽〃)



名古屋の方お楽しみに♡♡♡♡


いつも来てくれてるlooperさんも一緒に
遠征してね!!!!!♫







*☼*―――――*☼*―――――




ではでは
次みんなにあえるのは水曜日やねー(*゚▽゚)ノ


早くライブしたい、、、


おやふみなさい ♡♡


{AFBA3DC4-1B58-4CE9-9696-FA6E5AB64AF4:01}