はいぱーぱっぱらぴょーん!!

{7FEC2AA3-628B-412C-8306-969BF4865B99:01}


河井玲奈です✌(´>ω<`)✌


11月21日22日にライブがありました◎

れなぴょん推し予約してきてくれた方♡

ピンクサイリウム振ってくれた方♡

loopをみにきてくれた方♡

物販に来てくれた方♡


本当に本当に
ありがとうございました(´ω`)♡♡



ーー✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



11月22日は
河井玲奈生誕祭でした☆!!

17歳なのーっ(*´д`*)

{66B3CD4E-AC08-4FBA-875D-23D007916BDC:01}


主催してくれたぱぱらぴ界隈
来てくれたみなさん
本当に本当に
ありがとうございました(><)♡!!

たくさんの方に来てもらえて
本当に嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


{FA75AC8D-30B2-4B43-9ADE-E1AB0D61C1CA:01}

プレゼントもどうもありがとう♡♡

うふふふふ(´艸`)


ピンクサイリウム
たくさんだったなぁ(´-`).。oO(♡)

あれだけのサイリウムの海で
歌って踊れて最高でしたっ!!


ソロは
でんぱ組.incさんの
「 キラキラチューン 」を
歌わせていただきました!!!


この曲は本当に歌詞が好きで
ファンの方々への気持ちだったり
今の玲奈にぴったりな曲だったので
選びました(*´д`*)


ーー  君がいるたったそれだけで   
     この世界はもう全力で特別で  ーー


{34F95364-AEC4-48E2-80AE-24699CA00E1E:01}



生誕祭めちゃくちゃ
幸せな時間でした◎


すごくあっという間で
実際実感なかったりする!!笑


言いたいことがありすぎて
あまり話まとまってなかったかもだけど許してなのなーっ(> <)笑



とりあえず何が言いたいかっていうと

れなは本当に本当に
みんなが大好きだって言うこと!!


自分を支えてくれてる
メンバーだったり
運営さんだったり
友達だったり....

そしてなにより
ファンのみなさんがいるから
今の玲奈がいるんだなって
すごく実感しています。


みんなには絶対
離れていって欲しくないです。

時には傷つけてしまうことも
あるかもしれません。
だけど自慢の推しだって
最後には言ってもらえるような
アイドルに絶対なるし
期待に応えるから!!

だから絶対
離れて行かないでください。


たくさんの人を幸せで包んで
いけるような人間になりたいと思います


今までと変わらず
いや、今まで以上に全力でパフォーマンスさせていただきますヾ(´∇`)ノ


今後ともloopそして河井玲奈の
応援をよろしくお願いします♡♡


{D5640734-2145-4496-A460-33FA86B9D2B5:01}


華のSeventeen楽しみますっ/(・x・)\



ーー✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



生誕祭で発表させていただきましたが

2016年4月9日
loop結成4周年の記念すべき日

新生loop1stワンマンライブ
開催決定しました。゜(゜∩´﹏`∩゜)゜。


キャパは300人!!
つまり集客目標300人!!


未知の領域......

正直まだ不安しかないです。

どうしてもこの日だけは1人でも
多くの方に来て欲しいです(´;ω;`)

予定を開けておいてください!!


{6D5496C6-07FE-48C2-B5E9-7BD9C8D88CE7:01}




ーー✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



前記事にコメントをくれた方です

あっくんさん♡ 

たけしさん♡

しんちゃんさん♡

やーちさん♡

根無し草さん♡

☆RYO☆さん♡


本当にありがとう(´艸`)

またコメントさんしてってなのなっ☆


それじゃあ水曜日木曜日も
そして週末もライブだよ!

盛り上がろうねッヾ(´∇`)ノ

みんなくるしかー!!


それではライブで会いましょうっ♡♡

{5E2D1FA5-AC32-4522-8883-E6D838F34A58:01}


ぴょんぴょんぴょんぴょん!

ぱっぱら???
 \ぴょーーーーーん!!/