こんばんわぁ(*´ω` *)♡°・




今日はれなぴょんのお誕生日👏🎉
0時過ぎにLINEでお祝いしたよ( ・̀ω・́  )✧


\🐰お誕生日おめでとう🐰/



華のSEVETEEN🌼
素敵な1年になりますよーに!♡


そうそう!
15日に一夜づけの放送がありました📺✨


リアルタイムで観て下さった方、録画して観て下さった方ありがとうございました!!

ファンの方、メンバー、お友達、アイドルさん、swankissのスタッフさんからリプやLINEで観たよーっていう報告が聞けてすっごく嬉しかったです😭💓

お友達からはいつも以上に騒がしかったねって言われちゃいました笑


この放送で少しでもloop、そして浅見怜美の名前が広まっていたらいいなぁ(´-`).。oO(…

このような機会を与えて下さった事務所の方に本当に感謝です🙏



話は変わるけど
今日は学校のお友達とご飯行ってきたの~💛

チーズフォンデュ食べたよ♡♡♡
めっちゃ美味しかったぁぁ( *˘ω˘* )

他にもお料理が色々ついてきてちょっと贅沢な夜ご飯でした🍴💫

ずっと行く約束してたから実現できて良かったです✨


プリクラも撮ったよ(*´`*)






今どきのプリクラさんはすごいですね😳
脚までも盛れちゃうんだから笑

+++++

14日15日16日18日はライブがありましたニコニコ

ベルライブ、物販に来て下さった方♡
ベルれみたんで予約して下さった方♡
ベル会場を梯子して下さった方♡
ベル応援電波を送って下さった方♡


どうもありがとうございましたーっ(。・・)ノ♪














どのライブも楽しかったぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ


昨日は新生loopお披露目以来のP.A.R.M.Sさんでのライブでした👏👏✨
  
ステージだったり楽屋だったり階段だったり目につくもの全てがなんだかすごく懐かしくてテンションあげあげでしたアップ


新生loopの原点の場所だし思い出の場所だからまた戻ってくることが出来てすっごく嬉しかったです😂💕

looperさん盛り上げて下さってありがとうございました!!

またP.A.R.M.Sさんのステージに立てるよう初心を忘れず頑張っていきます( ・̀ω・́ )✧


ここでちょっとお知らせ☝
明日の19:30~showroomでloop会議だぱっぱらぴょーんの第2回目の配信があります✨

皆さん是非チェックよろしくお願いします👍

+++++

リボンライブ告知リボン

✡11/21 (土)✡
LIVEプラス
@渋谷Glad
ウタ娘10時間ぶっ通しライブ
@池袋シアターYES

✡11/22(日)✡
loop定期ライブっぽい月1ライブ
ぱっぱらぴょーん!~れなぴょん聖誕祭~
@池袋シアターYES
※重大発表あり
※れなぴょんソロ他メン4人の派生あり
ウタ娘定期ライブ2部
@池袋シアターYES


✡11/23(月)✡
GIRLS SPLASH
@中野坂上S.U.B TOKYO
GIRLS×GIRLS×GIRLS
~2015もみなさんのおかげでした~
@東京キネマ倶楽部


是非予約してloopに会いに来て下さいね✨
予約受付中ですよおおお(∩´。•o•。`∩) .。♬

+++++

前の記事にコメントして下さった方音譜

根無し草さん、さとしさん、しんちゃんさん、まこと@AKaBaneさん、ちゃんさん、ルンバ☆キャラメルマン'15さん

いつもコメントありがとうございます(♡ˊ艸ˋ)


前の記事にいいね!して下さった方音譜

☆ヤスイ☆さん、shinさん、【まさし】さん、はっちゃんさん、あっきぃさん、根無し草さん、小池大輔さん、サシユリさん、とびしまさん、chokey-0120さん、MARU@店長さん、いぐっちさん、ちゃさん、osaさん、しんちゃんさん、かわせさん、べんちゃんさん、く~たんさん、パチスロさん、マッチーさん、まこと@AKaBaneさん、teruyaさん、きよぴ~さん、ルンバ☆キャラメルマン'15

たくさんのいいね!いつも嬉しいですアップアップ


またコメやいいね!して下さいねぇニコニコ
どしどしお待ちしてまーすっヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
 




今日も最後まで読んでくれてありがとうラブラブ





れみたん▷◁*( Twitter⇨@remi_loop)