こんばんわぁ(。・・。)♪



高校生に戻りたいなーーー😂😂😂
って改めて最近思っている浅見さんです💮
どんどんJK時代が遠ざかってるのが辛い😵

JKブランドの肩書きをもう1回背負いたい笑

出来る事なら中1からやり直したいなww←
あ、でも私の苦手な数学また勉強しなくちゃなのは嫌だからやっぱ高1からでいいや~笑


この間母校に行ってきたからやり直したいなって思ってしまったんだよね、なんか😳笑



あ!皆さーん!!
私たちが掲載される雑誌MARQUEEが明後日発売になりまーす👏👏👏👏パチパチ

どんな感じになってるのかな?!わくわく
早く見たいなぁぁぁあ😘😘ふふ

是非ともゲットして下さいねっヾ(*´∀`*)ノ
私もゲットしに行かなくちゃーーべーっだ!べーっだ!

土曜日はlooperさん皆で本屋さんへLet's GO!!!
ですよ~🙋🙋笑

+++++

2日、3日、4日、6日、7日はライブでした(*´▽`*)

ベルライブ、物販に来て下さった方♡
ベルれみたんで予約して下さった方♡
ベル会場を梯子して下さった方♡
ベル応援電波を送って下さった方♡


本当にありがとうございましたーっニコニコ音譜



6日、7日は制服ライブをしましたよん\(・ω・)/

6日は現役JKっぽくカーデにしました♡
ピンクのリボンにピンクのスカートにガーターをしてかわいい感じの制服コーデにしました👍




学校から帰ってきて制服に着替えて会場に向かったんだけどやっぱなんか恥ずかしかったよね😳ww

イタい子になっちゃうかなって( ̄^ ̄゜)


でもファンの方に制服姿でメンバーと混じってても違和感ないって言って頂いて安心しました😹

いつまででも制服が似合う女の子でいられるよう頑張ります(`・ω・´)


7日はセーラー服を着ましたよ🙆





黄色いリボンがポイントなのだー☝

セーラー服だとコスプレ感半端ないね😂😂
黄色いリボンにしたから余計に(  ·_·  )

アニメの世界に来ちゃいましたー

もしくは、

アニメの世界からやって来ましたー

って感じの制服だよね!笑笑

ファンの方にもアニメのコスプレっぽいと言われました🙋


カーデのれみたんとセーラーのれみたん皆さんはどっちがお好きですか?♡


+++++

リボンライブ告知リボン

✡10/10(土)✡
*S.U.Bフェスタ!!
@S.U.B TOKYO
*SLIP INSIDE vol.1 ウタ娘Presents
@池袋シアターYES
※3rdシングル衣装

✡10/11(日)✡
*LIVEプラス
@新宿RUIDO K4
*LIVEプラス
@渋谷club asia
※制服

✡10/12(月)✡
*LIVEプラス
@渋谷Glad
*ウタ娘定期ライブ
@池袋シアターYES
※黒T(渋谷)、ワンピース(池袋)


是非予約してloopに会いに来て下さいね✨
予約受付中ですよおおお(∩´。•o•。`∩) .。♬

+++++

前の記事にコメントして下さった方音譜

さとしさん、まこと@AKaBaneさん、しんちゃんさん、根無し草さん、いっちゃんさん、ゲンザさん、ちゃんさん

いつもコメントありがとうございます(♡ˊ艸ˋ)


前の記事にいいね!して下さった方音譜

chokey-0120さん、shinさん、はっちゃんさん、あっきいさん、きよぴ~さん、ちゃさん、☆ヤスイ☆さん、サシユリさん、 まこと@AKaBaneさん、しんちゃんさん、根無し草さん、マッチーさん、hayakyoさん

たくさんのいいね!いつも嬉しいですアップアップ


またコメやいいね!して下さいねぇニコニコ音譜
どしどしお待ちしてまーすっ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
 



今日も最後まで読んでくれてありがとうラブラブ





れみたん▷◁*( Twitter⇨@remi_loop)