こんばんわーー(。›◡ु‹。)⋆。˚
{33955336-953D-43AA-AC58-787C372106E6:01}


3.4.5.6日はLIVEでした✨✨

来てくれた皆さんありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

4日は池袋シアターYESさんでウタ娘の公開収録がありました*⑅♥︎

loopはゆりあとあいりんが出させていただきました✨✨

今回は怖い話をしたよ

話してる時はまだそこそこ良かった…ってこともないけど、帰ってきてから聞いたこととか思い出してもっと怖くなって、一人で2階行ったりお風呂入るのがすごく怖かった

なのでリリィちゃん(猫)と行動してました←

いつも怖いなって思った時は、リリィちゃんに頼っちゃうの

あ!ちゃんと収録後も、お家に入る前もお塩で清めたよ

5日はloopメンバーでウタ娘のこの間から始まった企画のロケをしてきましたん( ु ›ω‹ ) ु♡

どちらも放送を是非見てね(((((っ 。•ω• )✩
{AFEA3C25-2527-44D8-81B6-B5506E635CA8:01}



♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


loopはきみだけLIVEのMARQUEE(アイドルマガジン)特集記事争奪バトルに参加してました✨✨

1.2位が特集されるのですが、なんと!!!

loopは皆さんの応募、投票のおかげで2位になることが出来ました

最後の最後までハラハラしてどうなるのかってすごく緊張と不安が大きかったですが、結果を知った時にはもうすっごく嬉しくって家で一人で飛び跳ねちゃいました

皆さん本当にありがとうございました

こんなに応援してもらってるんだっていう皆さんの暖かい気持ちを改めて実感出来て、皆さんに支えられてるという幸せに浸ることが出来、結果はもちろんのこと、皆さんの応援してくれる気持ちがとても嬉しかったです\( *´•ω•`*)/♡*。

感謝

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

次のLIVEは8日火曜日✨✨

場所は渋谷clubasiaさんです!!

是非是非予約してあいにきてねっ!

待ってるちゃん(♡´艸`)

{DD869F47-D3C8-44E3-B25F-D928BB162FAF:01}


o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

♡ο。((´๑•ω•๑))コメントくれた方((´๑•ω•๑))。ο♡

♡やーごーちゃん
♡ランタンにゃん♡
♡はっちゃんさん♡
♡逸音ルカさん♡
♡よしさん♡
♡しんちゃんさん♡
♡マッチーさん♡
♡根無し草さん♡
♡こーじさん♡
♡あきやすさん♡


いいね!をくれた方

♡サシユリさん
♡☆ヤスイ☆さん
♡ヤグさん
♡マッチーさん
♡ひろさん
♡ランタンにゃん
♡アエラスさん
♡ゆうピーさん
♡はっちゃんさん
♡ライン シャープさん
♡まさしさん
♡べんちゃんさん
♡逸音ルカさん
♡よしさん
♡choky-0120さん
♡佐藤顕介さん
♡ライダーさん
♡いぐちゃん
♡花火師さん
♡しんちゃんさん
♡はっしーさん
♡根無し草さん
♡とらじいさん
♡ちゃさん
♡きよぴ~さん


皆さんいつも、コメント&いいね!ありがとうございます+。(人´v'●)゚+゚

コメント読むのとっても楽しいです♥️

でゎ、またねっ+。(ノ)・ω・(ヾ)

また皆さんに会えるの楽しみにしてます♡
{F4DA3707-843D-4134-A3CA-28A6ED34F8D5:01}


バイベルゆりりんベル