こんにちは

高梨りさです!

{67CB3AFE-6A4E-4CA6-BC21-3E18FD9EE31F:01}


夏休みが終わって、学校が始まり

今月は学校との両立を頑張りつつ

これまで以上にはっちゃけるぜ








3.5.6日にLIVEがありました✨

{81628BF1-4634-465E-BFF8-DF8B9F6BBD83:01}

{CC990C3D-24D4-4C2B-AAEF-178B821B43A3:01}

{E5A538DC-45A0-431A-9721-02BD95AAC063:01}

{76E94F4B-269E-4FE2-899D-920CCEBE4EC1:01}



りさ推しで予約してくださった方

りさちゃんコールしてくださった方

loopをみにきてくださった方

物販にきてくださった方



本当に本当にありがとうございました(≧∇≦)♡



本当に本当にどのライブも楽しすぎた!!!✨✨✨










そしてそして、

君だけLIVEの企画を2位で勝ち取ることができました!!!(≧∇≦)


loopがMARQUEEデビュー✨✨✨✨


最初最下位からここまでこれたのは本当にファンの皆様のお陰です!!!

ファンの方一人一人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです


本当に本当にありがとうございました


みんな楽しみにしててね!(≧∇≦)

りさも今からたのしみすぎてるんるん

https://t.co/JqzymO8vHP






✨明日の告知✨

『asia SUPER LIVE 2015 vol.19』
@club asia
出番☞19:15~19:25
物販☞19:35~20:15

http://t.co/iSK5dszNMM





最後まで読んでくださりありがとうございました♡


明日のLIVEもはっちゃけるんるんぱぁなのだ✨✨✨✨✨




{6588572F-0732-4E95-921A-1B94CE3A0222:01}






おやすみなさいまるぅଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭